日本の闇の根幹が曝される「自民党=統一教会」を隠蔽するための犠牲者です。
ついでに、親中派を粛清し、反中・日中戦争がやりやすくなるしね。
ということで、後任は、2人共、統一教会関係議員。わかりやすすぎ。www


----
*小渕も松嶋も「親中派」。だから、不祥事を作りこんでおき、閣僚に任命しておいて辞任させ、失脚。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201410/article_156.html

日中の経済的結合を極度に恐れるユダヤ金融悪魔諸君の日中関係阻害の手口。

1.日本の「親中派」を主導する政治家を傀儡の安倍晋三に命じて、意図的に大臣に抜擢する。

2.予め統一教会秘書をターゲットのスタッフとして送り込んでおく。

3.統一秘書が「不祥事」を作り込む。

4.ユダヤ傀儡メディアが、不祥事を大袈裟に報道する。

5.痔民党内の統一教会奴隷議員が口を揃えて「閣僚辞任」を促す。

6.辞任を余儀なくされる。二度と親中派議員は復権できない。日中関係の発展が滞る。

7.日中の経済結合が阻止できれば、紙屑米ドルが延命できる。

8.安倍不正選挙偽政権は、閣僚辞任で多少打撃は受けるが、安倍内閣支持率を捏造して誤魔化す。

9.統一教会清和会・日本会議所属の議員は、同様の不祥事があってもメディアに追求させない。

10.日本政界の「親中派」の排除が完成する。


2014/10/21 06:30

辞任された松島みどり氏ですが、この人も調べてみたら親中派でした。
「日中友好議員連盟」と「北京オリンピックを支援する議員の会」に参加しています。
小渕優子氏と松島みどり氏は今回ダブル辞任していますが、これはスキャンダルを出して安倍内閣から親中派を叩き出すのが当初からの目的だったのですね。


痔民党の議員の皆さんへ


----
*「親中派」小渕、松島の後任は....これで完全に魑魅魍魎カルトユダ金奴隷内閣が完成。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201410/article_158.html

「親中派」小渕、松島の後任は....

上川陽子と宮沢洋一:日本会議の関連団体である神道政治連盟に所属。
靖国を参拝して中国を怒らせる閣僚。

日本会議に所属していない2閣僚:西川公也農相も靖国参拝。大田は、朝鮮邪教。

その他:全部、統一教会日本会議所属。

これで完全に魑魅魍魎カルトユダ金奴隷内閣が完成。


2014/10/21 07:28

辞任した2人の女性閣僚の後任が決まりました。
経済産業大臣を辞任した小渕優子氏の後任に参議院議員の宮沢洋一氏が内定し、同じく法務大臣を辞任した松島みどり氏の後任には上川陽子氏が内定することが決定しました。

辞任した2名の後任が決まる!法務大臣に上川陽子氏、経産大臣に宮沢洋一氏!野党7党は首相の任命責任追及へ!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4229.html

上川陽子氏と宮沢洋一氏は、調べてみたら日本会議の関連団体である神道政治連盟に所属していました。
その他安倍内閣の閣僚で日本会議に所属していないのは西川公也農相と太田昭宏国交相の2人です。
西川氏は日本会議の関連団体である「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」と「神道政治連盟」に所属しています。
太田氏は公明党ですので日本会議関連の団体には参加していませんが、日本会議の方針には当然従うでしょう。
これで、安倍内閣は日本会議の方針通りに完全に動く体制になったといえるでしょう。


小渕も松嶋も「親中派」。だから、不祥事を作りこんで...