ワクチンも治療薬も既にあって、対処可能なのに、「人類の危機!!」と煽る似非ゆだ。
当然、裏があります。


----
*スペインでも!:エボラ感染看護師が快方に、日本の薬投与と報道
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201410/article_152.html
(抜粋)
ユダヤ金融悪魔さん!

ユダヤ米国の国家デフォルトをウヤムヤにするためのエボラ騒動に赤信号です!

フランスに続いて、スペインでもエボラ感染看護師が、富山化学の新薬で「陰性」に!

嗚呼、これでエボラ生物化学兵器テロは終焉ですね。ご苦労様でした。

でも、このニュース、世界に流れないように必死にメディアに統制をかけて、半狂乱でエボラ危機を煽るのですね。
わかります。死ぬ前って、誰でも必死になりますよね。

情報感謝。


エボラ感染看護師が快方に、日本の薬投与と報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00050076-y ...



----
*やはり、富山化学の新薬が、エボラの特効薬だということは「報道させない」ようですね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201410/article_154.html
(抜粋)
やはり、富山化学の新薬が、エボラの特効薬だということは「報道させない」ようですね。

ユダヤ薬品で治ったことにしておきたい模様です。
ただし、このユダヤ薬品=未承認薬「ZMapp」は、治癒例も死亡例もあるから、これしか薬はないことにしておけば、エボラ騒ぎは収束しない。

ユダヤ金融悪魔さん、必死ですね。w


2014/10/20 18:20

東京のキー局と全国紙のニュースサイトで「エボラ」で検索したのですが、読売以外は産経の共同発の記事でユダ米の薬が出て来るのみで、他は、薬の名称さえ記載が有りません。

●スペインの女性看護師が治癒 未承認薬投与? 夫「彼女は病気に勝った」 2014.10.20 08:48(産経)