MH17便撃墜 さまざまな疑問点 その2


RKブログのコメントより(敬称略)


ポンにだ
2014/07/22 16:19
高度1万m、速度700km/hで機体が分解したら、真空の月面着陸でもない限り大気の有る地球、更にジェット気流に乗って居るので飛散範囲は、少なくとも、数キロに及ぶと思いますケド。

ヤワな容器や袋は1万mの気圧で殆ど破裂。

人間は衣服程度のパラシュートでは減速仕切れず新幹線の最高速位の速度で着地。
五体満足なら何百年に一度の奇跡。

機体損傷軽微での墜落であれば辛うじて、一部に無くは無いにしても奇跡。

で、ご遺体が腐廃?
体液からの腐臭は有るとしても形に現れる「腐敗」は数日掛かる。

あ~謎が多い事。


ホームパイ
2014/07/22 16:19
10000mという高さは、高すぎて日常的には、なかなか認識外であります。
動画を見ましたが、拾得物については汚れがなく破損もしていないのが不思議です。
女性の遺体を撮影しておりましたが、ボカシが入っていたにしても、破損がなくあまりに美しい状態でした。
交通事故でも、それなりの汚れや破損があるのに、これはいったい何なのでしょうか。



メタル金具
2014/07/22 16:30
マレーシア機墜落現場に落ちていた部品はボーイング777のものではなかった!
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/07/777.html?m=1

エンジンが小さすぎるみたいです。
あと、ボストンテロと同様に役者らしき人物が死体に紛れ込んでいるみたいです。



砂頭巾
2014/07/22 16:34
「誤って民間航空機を撃墜した」と親ロシア派武装勢力が話していたとされるビデオは撃墜される前日に制作されていた!マレーシア航空機撃墜は背後に計算し尽くされたシナリオが存在 ?日々坦々!
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-2325.html



JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/07/22 20:03
>1万メーター上空から落下した人体は頭と胴体が分離するはずなのに....


俺もずーっと疑問に思ってた。「遺体(6、7体写ってた写真。遺体、どっかから運んで来た?)」のすぐ背後の「機体」は「バラバラ黒焦げ」なのに、遺体の「損傷」がどれも軽微すぎた。バラバラでもなければ、焦げてもいなければ、服も腹のあたりがめくれてるくらいなだけ。血もあんまり吹き出てない。遺体が太った人もいたけど、あれは腐って膨張してたの?、、、「ロシアの声」の記事に使ってた写真だったけど、一昨日には「バラバラ黒焦げ機体だけ」写った写真に差し替えられてた。そのまま掲載しとけばいいものを。

犠牲者の「遺留品」も、何事もなかったかのように現場に「置いてある」みたいな感じだった。「旅行鞄」や「小物類(無傷のウィスキーのボトルもあった。)」、「真新しいパスポート」、飛行機の「青い座席」などなど。 、、、撮影の仕方も「現場をありのまま、そのまま撮る」ではなく、予め準備してたものを「並べていかにも撮りました」ってな感じ。とにかく「遺留品」が無傷。きれい過ぎる。


「BUKミサイルで撃墜」されて、「高度1万メーター上空から落下」したんだろ?あんなんでいいのか?糞ユダ金悪魔ども?


おまえらの住む場所は、この地球上どこにもない。

みんな、今日のジム・ストーンのサイト見てくれ。

「いろんな国の犠牲者の身元を特定するのに、たった二日間でDNA鑑定して全員の身元を特定するなど不可能。」みたいなことが書いてあった。俺、英語分からんから「翻訳」して読んでみたけど、やっぱりよく分からん。 、、、どなたか読んで要約してください。(拝)


http://www.jimstonefreelance.com/

「遺体から腐臭がしていて、もう膨らんでいたらしい。、、、一度、飛び降り自殺の死体を見たことがあるが、そりゃ血の飛び出方が凄かった。遺体があんくらいの出血ですむわけがない。」(俺の意訳。メンゴ。)


●Exclusive Footage of MH17 Aftermath: Russian Roulette (Dispatch 60)

https://news.vice.com/video/exclusive-footage-of-mh17-aftermath-russian-roulette-dispatch-60

↑「遺体の動画」らしいです。俺、まだ観てない。 、、、コシミズ大将ー!みんなー!またなーっ!(拝)




*MH1便墜落の疑問点、まとめておきましょう。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_113.html