いつもペタなどありがとうございます。


ちょっと時期を逸しましたが、改めて・・・、Jリーグ開幕!!


相変わらず、実力差が伯仲しているため、どこが優勝するか

全くわからないJ1。

第一節から、引き分けの多いこと。これじゃtotoは当たらない

よね。

とりあえず、前田の呪いは発動しなかった。


わがフロンタは、柏に負け(3 - 1)。

ケンゴが体調不良でいなかったとのことですが、わたしは

試合を見てないので、どんな感じかわからない。

内容的にはどうだったんでしょうか?

ウワサでは、大久保が良かったようですが、ホントか?

次の大分戦は観戦したいですね~。そして勝利してくれ!


ところで、私の友人に何人か、サッカージャーナリストがい

ます。

とこどき集まっては、フットボール談義に花を咲かせます。

この上なく、楽しいひとときです。


その友人のやっているサイトは以下です。こちらもよろしく。


INSIDE WEB

http://insideweb.blog.fc2.com/


サッカーには人生のすべてがある

http://fussball-leben.cocolog-nifty.com/