ズックにロック

ズックにロック

突撃隣の晩御飯

Amebaでブログを始めよう!
ブログは気がつくと放置してんな。。

こんにちは。


最近はすることがなく、サザエさんの漫画読んでます。
書いてるだけで ~あぁ、俺って暇人なんだな~ って伝わってきます。


脳に直接振動して伝わってきます。

振動しすぎて脳震とうでもおこすんじゃないですかね。


Lineでは某七海さんに 誰お前 と言われる始末です。



まぁ、ブログ書き終わったら暇になるのでサザエさん読みます。。



Android携帯からの投稿