前期合格発表近し!Hey!!!!!!!!!遅れたけど、前期お疲れ様!!!!!!!俺はキツイなー。。。発表まで長い時間すること無い。でもモチベーションあがんないから勉強しない。なんか噂によると今年の入試は平均点が去年の-30らしいね。まあ、真偽不明。とりあえず、火曜日が早く来て欲しいバイバイAndroid携帯からの投稿