ズックにロック -2ページ目

ズックにロック

突撃隣の晩御飯

Hey!!!!!!!!!


遅れたけど、前期お疲れ様!!!!!!!
俺はキツイなー。。。



発表まで長い時間すること無い。
でもモチベーションあがんないから勉強しない。



なんか噂によると今年の入試は平均点が去年の-30らしいね。


まあ、真偽不明。



とりあえず、火曜日が早く来て欲しい




バイバイ



Android携帯からの投稿