カエルと竜の演奏を聴きに、青森へ。 | Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

東洋医学、鍼灸治療、ヒーリング、アーユルヴェーダ、石、天意放電オルゴナイト・・・・
青森県 八戸市 

「人」としての肩書きをとっぱらったら、忙しくなりました。天意と共に、オルゴナイトを作っていきます。

いま、ちょっとした実験をしている。
すでに、素早く、想像以上の効果が出ている。1週間後が本当に楽しみだ…😍💖

昨日は、雨のなか青森市へ行ってきた。
盛岡はよく行くが青森はめったに行かない。
理由は、遠いから!と思っていたが、2時間で着いた。盛岡と一緒くらいだ…

青森市は10年以上中心街はシャッター通りと聞いてから、ますます足が遠のいた。

噂に聞いてたとおりのシャッター街で、綺麗なスラムを歩いているような感じでした。

ディスってないよ❢
皆が郊外に逃げ出す、原因は行政にあると思っています。