東洋医学 | Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

東洋医学、鍼灸治療、ヒーリング、アーユルヴェーダ、石、天意放電オルゴナイト・・・・
青森県 八戸市 

「人」としての肩書きをとっぱらったら、忙しくなりました。天意と共に、オルゴナイトを作っていきます。

東洋医学Youtuberのインスタライブ見ている。叡智が詰まりすぎてて内容が濃い、毎日、少しづつ見ていこう✨🌀👁️

陰陽反転、終わりは始まり。自然の摂理で真理。つまり理(ことわり)。この変化は人を成長させるし覚醒させる。

陰極まれば陽となる。

闇で苦しみの中で、この世界の真実を知ったり、自分の本当の姿を知る、向き合って、余計なものがなくなり、自分の魂だけがそこにある状態で初めて人は己を知り、変わろう、と思えます。


陽が極まった時に、闇や苦しみの時に学んだことや経験を活かしていければ良いみたい。


学びと経験がなければ、陽の機運を活かせないっていうのがまた…👁️🌀💦苦しみですものね。