蟹座の新月 | Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

東洋医学、鍼灸治療、ヒーリング、アーユルヴェーダ、石、天意放電オルゴナイト・・・・
青森県 八戸市 

「人」としての肩書きをとっぱらったら、忙しくなりました。天意と共に、オルゴナイトを作っていきます。

昨日は会話上手なお客さんと長話で盛りあがる…時間もなく😝バイト忙しく。でも楽しかった。銀河の使者のような方でした。蟹座の新月の前に天が引き合わせてくれたのかしら。感謝😍

20代の頃に怪我と病気、手術と入院で動けなくなり、人生終わった…と言う経験があるらしい。今でも古傷の痛みと付き合いながらの生活だそうです。

一度、究極の選択を天にさせられた方々って…覚醒するよね。😅

魂が目覚めてる。そんな感じでした。

数ヶ月後には被災地域周辺に帰るらしく、天は必要な人材を石川県に集めているんだろうと感じた。


他のお客さんの息子さん達も、縁あって石川県へ移住を決めて、旅立ったばかり…。👁️✨こちらも、親代りに育ててくれたばあちゃんの介護…最後のお手伝いの為に戻るそうです。涙がでそうだわ。えーん

皆凄すぎる…

夏バテ対策に、夏野菜を食べています。
昨日は西瓜をいただきました。

夏だね~😍💚✨