熊が… | Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

東洋医学、鍼灸治療、ヒーリング、アーユルヴェーダ、石、天意放電オルゴナイト・・・・
青森県 八戸市 

「人」としての肩書きをとっぱらったら、忙しくなりました。天意と共に、オルゴナイトを作っていきます。

子供によると、保育園施設の周囲、住宅街を熊が駆け抜けたそうです。🐻
小学校と中学校は隣接してますが、目撃情報がnetで出てたり…情報が交錯していて。
学校から送迎要請が出ており、子供はひとりで歩かせるな、とのこと。

7月は吹奏楽コンクール、高校の体験入学、三者面談など忙しいのに、送迎がプラスされると皆さん大変ですね。🌀💦

そして、住宅街を走り回る熊…

👁️✨去年よりエスカレートしてる😓


マタギもしくは猟友会の方々に、正当な報酬を支払い、駆除してもらえば良いんじゃないの?

マタギが減ってるから熊が増えているんだろうし。キョロキョロ

報酬が増えれば、やろう!って人も増えるよね。

日本中で熊が暴れているのに、対応が遅すぎます。🥺