最奥に眠る秘宝 | 瑠璃と魔女の星

瑠璃と魔女の星

日々感じること、メッセージ。

11月22日 

謎の夢の記録



どこかへ到着


霧がかかって全体がよく見えない


誰かと

ここの全体像の下見へ



湖面沿いで

目を凝らすと、一本道を発見


犬の散歩道に使えるな、と思う。


足元には盲目の人用の

黄色いタイル


凄い直線だねぇ?

ここは少し退屈って思って


横見たら

とんでもない山が聳え立ってる!!


天空まで頂上が見えないくらいの

壮麗な山!


急斜面すぎ

雲にそのまま刺さってる


うわーーーー!って喜ぶ!


あれ、まさか上まで登れるの?


うんのぼれるよ!


まじ!!!

やばい!!

絶対昇る!!!


って

凄くワクワクしてたまらない!


まって!携帯とってくる!

写真撮る!


娘にも見せないと!


ってウキウキ

携帯取りに戻ってたら


いつのまにか砂漠っぽい砂地になってて

天空に今度は巨大な白蛇が


幻獣みたいな美しい蛇!

山くらい大きい


空中で停止していて

渦を巻いていて

降りてきてる感じ?

生きてるか不明の蛇がいる


凄い!!!!!


なにここ!!!

すごすぎる!


そしたら


その蛇の肉片が目の前に

落ちてて、拾う


それは綺麗な白蛇の頭で

片目がついたまま。


ラッキーと拾い


何か幻獣の様なものの頭部を

さらに二つ拾い


それには牙もしっかりある。


片手で頭部を三つ持った。


全て白い。



これ待って帰りたいけど

綺麗に腐れ落ちないと

持って帰れないなぁ?

薬品使うのも面倒だし、、、


結局頭蓋骨になっちゃうし

置いていこうかな?

どうしようかな


って考えてて目が覚めた。


ーーー


なんだろ、、、この夢?

夢ってほんと不思議。


脳内に全く無いイメージが

毎日夢で出てくる。


しかも全く意味がわからない。


頭が三つから始めよう。


頭が三つというと、キングギドラしか

思い浮かばない。


自分のメモ検索!!!!




キングギドラ=八岐大蛇がモデル


頭が三つとは、

ニャンニャンニャン 即ち222


片目 オーディン

アメノサギリ

バックベアード

木星


素戔嗚 ψ

稲田姫 φ


分かる分だけ書いてみたものの、


よく分からない。



独立宣言書”

と聞こえた


独立宣言書で調べたら

ナショナルトレジャーという映画が出てきた。


見てみる。



映画ナショナルトレジャー

https://mihocinema.com/national-treasure-1940


長年、

伝説の秘宝を追い求める

主人公の話。


何世代も前から秘宝の謎を追い続ける一家


でも生涯かけて見つかったのは、

次に続く新しいキーワードばかり。


永遠と続くキーワードに、父は諦める。


“どうせ見つかるのは次に続く

キーワードだけだ”


“俺のように時間を無駄にするな”


だけど、息子は諦めない。

“そろそろ答えが近いような気がするんだ”



秘宝への新しいキーワードは


“シャーロットと共に秘密は眠る”


指し示す場所に

あったのは、”海宝石のパイプ”


それは、次なるキーワード、


独立宣言書”を指していた。


独立宣言書を盗み出し

レモンをかけ、温めて

浮き上がった文字


独立宣言書に、新たなる

キーワードを見つける。


それが示していたのは


自由の鐘の時計台、

時間は “2時22分” を指していた。


2時22分の時に、影が指し示す場所の壁に

メーソンマーク。


その煉瓦の中には、メガネが隠されていた!


https://ameblo.jp/ruritomajyo/entry-12773020041.html


そのメガネとは、、、

見えないものを見える様にする

不思議なメガネだった。









“ここ” はeが三つ?イーサン遺産かな?





















青、赤、緑、それぞれ見えるものが違う

色眼鏡たち


3色合わせると、光の三原色 

白色になる


真ん中の白

真実が見つかる





宝は、教会の墓地の真下に隠されている

ボロボロの地下へ


最深部にあったのは、、、、



全てを見通す目!!!







昨日聞こえたのは、

ナツメ

だった。


真実を見通す目を持つこと。

そこに、秘宝がある。


ナツメとは、ナツメヤシのこと

フェニックスの木のこと。


ナツメヤシとは、

生命の木のこと!!!

すなわち、、、、







8であり、1である。

それは、奥義なる扇のこと。


開けば八 閉じれば1


世界は八であり

人は一であり


八重に広がり

1つに収縮する


永遠♾ とは、8であり、羽であり

世界。


それを身に纏うのが愛である、I 。


即ち

8=1 である。


世界と私は等しく

また、交われない差異がある。


双子は、同時に存在する。



キーワードを追い続け、

秘宝を探しているのは私と同じ。


夢で見たことと同じ


最深部にて、目を見つけて

開いた扉の奥には、何も無かった。


空っぽ!!





一族の夢は叶ったけど、宝は無かった。


と思ったら、、、、、、


八望星のマークと共に



海宝石のパイプがハマる窪みが!



秘密は、シャーロットと共に眠るんだ。


聞こえたキーワード

シャルロッテ” 調べたばかり


お口の恋人、ロッテのこと。

そして、

ロッテチョコのマークとは↓



即ちゾーン。


シャルロッテとは、若きウェルテルの悩みの

ヒロインのこと。


シー!秘密の恋人のこと。


彼女はC   シー!秘密! 静かに!

口に、秘密の指、鍵を一本添える



お口の恋人 シャルロッテ。

秘密はシャーロットと共に眠る。


Cと一 =ゾーン。


貴方と、私のこと。U & I   

になる。






海宝石のパイプを入れて、

逆さまに回転させると!!!!


海宝石のパイプは、完成する、

ノアの方舟のこと。


完成される、完全なる箱のこと。

箱とは、口である。

口に指を添える


秘密の子が出てくる



完成する、生命の木


人体とは、船でありまた、木である。


8であり、1であることの完成。


全でありまた個であること。


世界という羽を取り戻すこと。


船を逆さまに!!

そして!手動で回転させること!


回転しなければならない。


そして、空っぽと思われた部屋のもっと奥

隠された部屋へ!



そこに、本物の財宝が待っていた。



本当に財宝は存在した。


答えは


空っぽではない!


空のその先 !!


最奥は、輝きに満ちていた。


財宝は

私、Iに、瞳に、

見つけられるのを待っている。


帰ってくるのを待っている。


Cと一

Uとl


秘密の子 ミトラの子


前に書いた夢だけど、


地下最奥には、一見して何もなかった。

衣装小屋のようなとてもシンプルな

何も無い部屋。


何故か最深部に到達したら爆風が起こり

助けてもらった。


もう一度、空っぽの部屋を確認しに行くと

左側に小部屋が付いて、


和風の小部屋と、小さな庭園があって


それは和風の庭園で

凄い科学技術で、空も見えない様な深さなのに

庭園にキラキラと日が差している夢だった。


全てはサイエンスだった。


庭とは、ニッパチ、28だった。


八なる世界+二人の胎児の回転。


それが、見つかる財宝、


高度なサイエンスによって出来ている、

最奥の庭になる。




ニハチとは、↑になる。

ニハチは電子レンジから理解した。

https://ameblo.jp/ruritomajyo/entry-12774691374.html



最奥は、満ちている。


日が差し込むとは


見えない暗闇に、日が差すこと


愛が生まれること

輝きに満ちること。


それが原始。



秘宝が見つかったら、復活する。


イエスの復活


墓から出てくる。




ナショナルトレジャー


最後、最新部にて秘宝を見つけて、

墓から帰ってくる。


REBORN りぼん ♾

最誕生する。


あ、梨が生まれるのかも


梨はリ 再度 何度も 復活する鳳凰


あ、


九頭竜には梨を与える。

の意味


梨は、リ 

REBORN


リボーンとは、白い骨だ。

純白の骨、背骨が生まれることだ。

蛭子に背骨が。


だから、一なんだ。



下の一は、骨なんだ。リ。梨。離。一言。


ボーンは骨 生まれること


リボーンの紋章は

如意宝珠の紋章で

朝日の紋章で


生命の木が蘇る姿だ。