ヒーリングカオス | 瑠璃と魔女の星

瑠璃と魔女の星

日々感じること、メッセージ。


今日はメモ。




出来ることは



たった一つだけ!



今にstayする事で、

時にONする。


箒星に乗る



今の状態全て、最善最高!




心底、それを理解するための探求だった。



万策尽きて、
遠くまで旅して来たと思ったら
中心に。


真ん中でツインと出逢って、
思考が引っくり返る


子と入れ替わる


宇宙である人体、心、
在るも無いも全てを含み
信頼する時
一瞬が花開く。



あと、

謎の444の意味が分かってきた。



444は子獅子、三匹の事だった!


タロット 力。 
子供の獅子三頭。


力=Ψ 


お互いが反対側から、
中心の扉へ向かっている。



新たなる太陽が昇る


古い自分の死、そして覚醒。


昨日足元にいたのは↓



普通カラーのワラジムシと、
食べ物の取り合いしてる。  


紫が勝ち取ってた。


紫のワラジ虫


目立つ綺麗な色してる。

紫は青と赤の合体。水と火。

湯が生まれて水蒸気となって消える。



調べると、イリドウィルス

イリデッセンスに感染した個体で、


もうすぐ死ぬ。

イリデッセンスとは虹
イリス。アイリス。


虹=シマーに、感染すると
色を纏う。

(アナイアレイションのシマー。↑)

遊色、
遊ぶ色かぁ!


科学的、化合物、ケミカル、
作られたもの、
そんなメッセージが昔からある。
苦味からのケミカルな甘さ。
喉に広がる甘さ。


舌が馬鹿になるらしい。


ケミカルに関してはまだ考え中。


怪しいウィルスでもある、虹。


(主人公は詐欺師↓)
たまたま胸部分に虹が写り込んでる。↑


ツインなる孔雀もまた虹。





Ψ=44 4   

でも、4:44      44と4とか、
一つ、何故か離れてる。

シマー。四マー。マシアハ。志摩。

444に、1が混じってる意味、その内
分かるかな?↓  
やはり、一つだけ4が離れてる。

なぜ?

一匹だけ、性質が違う?逆鱗、舌?


紫色のわらじ虫の続き。


枯れ葉に隠れるように影で
生きていたわらじ虫が


ウィルスに感染することで
恐怖が薄れ、明るくなり、
扉をくぐり抜け、
光の中へ出てくるようになる。



色が立ち、目立つ。
志立つ。



そして、目立つ事で
片割れの鳥と出会う。
食べられる=一体化する
羽を得る。


食べられる事で、
委ねる事で、支配する。


時に乗る。空を飛ぶ。


生命体に乗って
旅するウィルス。


生命の輪をぐるぐる廻ってるなぁ、、。


♾、中心で出逢って、体を変え
ひっくり返って、、
超ややこしい、、。

インフィニティ
一繋ぎだから、表歩いてたら裏に、、

あれ?ツインって、ウィルス?
ワクチン?どっちでもあるかな

ヨハネの差し出す杯の中身
不老不死 鳳凰の血


赤と緑、  
両方持つ。毒と薬。

赤止まれ 緑は進め。
狐と狸  ↑↓


降ってくるヨハネは嵐であり、
変容する蝶。



嵐のカード。緑と赤。

ヒーリングカオス。

嵐は癒しを引き起こす。

破壊する嵐 


ヒーリング•カオス
毒と薬


嵐には飛び込む。

小さな段差 
ギリギリで踏み留まるヨハネ


モルテンという
ヨハネカラーのサッカーボールが
小川にあった。

http://kotoba.livedoor.biz/archives/50870190.html


モルテンというブランド名は、英単語の melt(溶ける・溶かす)の過去分詞形のひとつである
molten から命名されています。その歴史を辿ると、1958年にゴムメーカーの技術者が
独立して広島市に設立したのが始まりです。ゴムを溶かして製品を作る業態だけでなく、
溶けて新しく生まれ変わる気概を表現するために、語尾のンに「」を重ねたそうです。


"古いものから新しいものに脱皮する"という意味を持っています。



嵐が起きる
モルテンが落ちる。古い殻を破って
蝶が飛ぶ。



ツイン、運、便、羽が降ってくる。
シンバ。若い獅子の力。

ギリギリでグラグラしてた。

もう少しで落ちる!


私が完全に落ちる時、
向こうも反対側から落ちてくる。




意味を考えてたら、
アゲハ蝶?分からないけど
大きい蝶が、喉に激突!!


虫は得意だけど
喉への衝撃で驚いて、悲鳴を上げた。


喉に蝶、
声の復活、、、、



鬼ウィルス克服 



また、ムジカと

ムジカ
クイーンになる。





人魚

今とっても気になる!


前にそんな感じの落書き書いてた。









なんか
♾にウィルスが巡っててややこしいなぁ?
伝えたい事が難しすぎる、、、