全ては繋がってる。 | 瑠璃と魔女の星

瑠璃と魔女の星

日々感じること、メッセージ。

EXIT





海の深くに沈み隠れている
  自分の光を
             救い出す



そして

扉を開いたら

その先、世界が反転する。

隠れてた死者の世界から、生の世界へ

光の世界へ


黄泉なる子宮より、出る。



心の扉を開くと、
次元を越えて二つの世界が繋がる。


それは人魚に足が生えること



片割れが、暗い海から外へと


震える足で
会いに来ること。


共に、時を刻む為に。



出逢い、自分自身を愛した時


浦島太郎の玉手箱の様に


死を、時を、老いを、
封じ込めたもの、
見失ったもの、全てを取り戻す。


煙なる雲なる幻


失った片割れと、時を越えて今に出逢う。




一瞬という木花開耶媛、

人生の美しさを、輝きを取り戻す事は、

“老い”を。

時と共に在る事を、
選択する事でもある。


ありのまま、あるがまま
自らの命の流れの真ん中に


”信”   を置き、生きる。






ドラマ青い海の伝説
気になって見始めたらやばい、、!



最近観てた夢が、詰め込まれてる、、

どんどん繋がる!!







初雪が降る時告白すると、
一生一緒にいられる。


だから初雪の降る日に再び会おうと、
二人は待ち合わせする。


ゲレンデで愛を告白する!



夢で見たし、、


ゲレンデ、待ち合わせ、二人の世界
氷の箱 、   隔離、
こんなメッセージが沢山。






全ては内にも外にも繰り返される。♾️ 


無限に、入れ子のように


全ては繋がっていて、
今だけが魔法を使える


意志が呼び起こされる事で
波のように一瞬で伝播する。



物語の要、翡翠の腕輪。

この翡翠の腕輪が二人の絆の証


翡翠とは、要のこと。

前からずっと書いてる。 ♋であり

心の石。 二つの勾玉。

隠してる蒙古斑

そして翼でもある。



というか
まだ8話までしか観てないからどうなるか分からない!




"愛し、愛されることを知ること"







私の今生のテーマだし、

人として生まれたなら普遍なる最大のテーマでも
ある。




今、理解し生み出そうとしてる。


生まれ出るのもまた自分自身であり
双子の片割れでもある。






そしてとても今気になってる444。


エンジェルナンバーなんて日々見るから
殆ど気にしてないけど


444は、今意味がある。気になってる。



幼い頃は 名字から住所、出席番号、電話番号
何もかも4の羅列で、呪われてる!なんて
笑ってたこと思い出した。


息子を授かった辺りから222のメッセージを
受け取り初めて、
222の謎をブログ初期に散々書いた。

その後、出産予定日は2月22と言われて
2月22、予告通り生まれてきた。

この、生まれた日にとても意味が込められてる。
入れ替わるんだと。


何もかも、狂いなく繋がってる。

それは置いておいて。



四とは、口のなかに、舌がある意味。
逆鱗。それに死。獅子。

口+ル=流れる子、舌
二面性を持つ、合体神。


でもなぜ、三つ?


そのうち分かるかな!