海獣の子供 2 | 瑠璃と魔女の星

瑠璃と魔女の星

日々感じること、メッセージ。

海獣の子供


考える事が沢山



どうしても気になるのは


この場面 鯨に飲まれて ここは子宮の中。

瑠花の中であり、鯨の中

このフワフワに落ちた時 咳をする。

彼女の咳と共に、私から沢山の咳が、、

止まらなくなった。


咳って何だろう?

http://www.chugaiigaku.jp/upfile/browse/browse1996.pdf

コンコン 

子供の笑い声、亥だと。


アドニスかな?狐。


でも分からない 

すごく意味があると思うのに、、


咳は異物を吐くこと


遺物 を 嘔吐


コンコン 百日咳

狐 三狐神 御食 ウカノミタマ 


それは、新しく生まれる宇宙


なのかな


まだピンとこない





https://www.machikado-creative.jp/introduction/73174/










知らなかった、、緑の子宮。


緑の地球 羊は子宮!




もしかして謎の夢、少し分かるかな?

書いてみよう



月曜の夢だった。


ーーー



パンツを履いていない女性が立ってる

お尻丸出し


その女性に向き合う、

長髪で、黒髪の男性がいる。


ほんのりピンクの

物凄い綺麗なお尻をした女性、、


でも、パンツ履いたらいいのに、

と思う



気がつくと、私の部屋の中。

そのパンツ履いてない女性が

布団の中で男性の上に乗って、

吸い取った???分からない



長髪の黒髪の男性を殺してしまった。



男性の遺体が私の家の中にある。

コタツがあった気がする



私のせいにされたら困るから

犯人を縛り、吊し上げる


何故か、二人吊るした。


警察に電話するけど来ない!


取り敢えず家を出る


そして、気がつくと

緑色の丸い、大きなホールにいる。


そこにはおじさんが一人いた。

掃除夫のような感じ。



ここで、殺人事件

確かにあったよね?

と聞くと、 おじさんも頷く。



ちゃんと証言してねと頼む。



そして何故か

緑のホールの中のお店で

帽子の試着する。

つば付きニット帽 グレーの


ガラスに自分が映る 似合う様にいじってる

伸ばしたり ずらしてみたり。


目が覚めた。


ーーー


パンツ履いてないのは

流れるお尻?

頭隠して尻隠さず、、



緑の大きなホールは私の家で、私の子宮


そこで殺人事件 

黒髪の長髪男性は、

棘を持つ黒鯛のおおすけ



緑はパンツであり子宮?

翡翠のズボン。その中で起きた殺人。



お尻の女性は私になる

ちなみに実生活でノーパンライフを余儀なく

されてる、、かぶれちゃって、、仕方なく



緑のホールの男性は 

ジュゴンになるのかな。


殺人とは、棘を折ったという事?



帽子はグレー 白と黒の合体

戴冠したのかな



眠いから

また考えよう



そして

海獣の子供 始まりは


13番のゼッケンの大きな女の子に

足を引っ掛けられて

転ばされた事。

瑠花は鼻を折り返した。棘を折った


そこが、始まり


そして全てが終わり

黄泉から帰った瑠花は、

坂でその子と再び出会う。



13番の子

胃酸 遺産の子



女の子に?



ラストは、


“大切な約束は

言葉では交わさない”


シオマネキ 海から蟹がやってきた。




そのうち繋がるかな?


言いたい事は

なんとなく分かってる。


宇宙を信じること


味方に、力に換える


私の内なる宇宙へ

空も海も 目に映るもの 全て還す







最近 娘とレジンで遊んでいる。


作ったペンは

ラピスラズリとキラキラパイライトの宇宙。


たまたまだけど、、



中々固まらなくて難しかった。