海獣の子 | 瑠璃と魔女の星

瑠璃と魔女の星

日々感じること、メッセージ。


欧介 欧とは
嘔吐 宇宙を見せる人
内側にある 広大な私自身を



黒鯛 別名 おおすけ 欧介
棘を持つ魚


夢では
一部屋程もある水槽に
小魚がキラキラと泳いでいるのを
見ている。

そこに、1匹の大き過ぎる黒い魚が
混じってる
調和を崩す
この巨大な魚を返品しようとしてた。
棘。イラクサ。


今日の夢では 最後の鍵を
はめようとしてた。


子供に買った手拭いに


そして

映画海獣の子観てた




舞台は鎌倉


海くん 肌は黒い。


彼は海から来た。


真っ白な純白の空くんと海くん 


二本のお箸



天と地


それはルカの反対側

一人の影



彼を見てたら、羽鳥と


棘を持つ鳥 影 吐く 黒鯛 おおすけ


呉羽鳥 羽をくれる鳥 与羽


私の宇宙


真っ白な空くんとセット。



ピンホールと聞こえた



https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=3548

針で開けた 小さな穴のこと。


その穴から見たら、

見えなかったものが

よく見えるようになる。




この私の盲目の瞳


私という暗闇に


その棘で ピンホールを開ける


共に 全てが一つの 海へ

死の世界へ

子宮へ




宇宙を見せる


そして、自身の源を。


有りとあらゆるものは

繋がっていて

同じものから出来ている。


あらゆるものの内に

宇宙があり 

私を包む世界もまた

誰かの子宮であり宇宙



内包し 内包され

どこまでも 一人になんてなれないと



貴方も私も

真ん中の天の川であって

それでいて全ては私の中心にある



ほんの真実を垣間見る為の

小さな穴を棘で錐穿ち






宇宙の真実の姿、

私の姿を

小さな穴から見ようとしてる。



正17角 限りなく円に近い0なる私と

中心に委ねる 1なる私



生きるために死に

死ぬために目を開く


何もかも

切り離すことが出来ない。



それでいて、毎瞬、切る。







ロミオとジュリエット


毎回泣いてしまう。