アイムフロムの洗い流すフェイスマスク ミニトリオセットを使い切りました。


左から
マグワートマスク(江華(カンファ)ヨモギ)
ハニーマスク(智異山天然ハチミツ)
フィグスクラブマスク(霊岩(ヨンアム)イチジクパウダー)

一番良かったのがフィグスクラブマスク。
次がハニーマスク。
マグワートマスクは、たぶん肌荒れに向いているので効果が解らなかったってのが一番大きかったかな。少し吹き出物が出来ていたけど、3回使ったぐらいでは何ともなところもあるので。
ハニーマスクは、ハチミツの香りが立って癒やされるけど、貴重なハチミツをフェイスマスクに使用するのは若干抵抗があるかなと。10分も置くのもしんどいし。
そうなると、フィグスクラブマスクが一番使い易いし。
イチジク好きだし。

3本セット3,850円。
現品だと120g3,600円。
ハニーマスクと一緒に混ぜて使うと更に良いみたいだけど……高いなぁ……。
セール時に購入にしても、リピは微妙かもしれない。
でも、フィグスクラブマスクだけでも欲しいかな照れ

こちらに入っていました。