ネタバレ?を見てしまったがために、テンションが上がらない……。

ランダムで何かすっごく良いものが入っているかも!と、淡い期待をしつつ。



届いた箱番号は、D−2



食品枠!
オーマイ
全粒粉 サラダマカロニ 100g 約200円

たぶん全員に?
ダリヤ
GREEN BOTTLE
ボタニカルリッチフェイスクレンザー 190ml 1,210円
マイルドな洗浄力※で汚れや皮脂を適度に落とし、うるおいを保つために必要な皮脂を適度に残します。洗いながら保湿するため、洗顔後の肌の乾燥を防いで、リッチなうるおいが続きます。
※ボタニカル泡洗顔と比較して
メンズ品だけど誰でも使えるみたいなので、使ってみます。皮脂が、ガッツリと無くなるようなら相方さんにあげるかな?
【使い方】
顔を軽くぬらし、濡れた手に適量(ポンプ2~3回押し分)を取ります。
水かぬるま湯でよく泡立ててからやさしく洗い、充分に洗い流します。(使い始めは、液が出るまでポンプを数回空押ししてください。)
【成分】
水、ソルビトール、ベタイン、ラウロアンホ酢酸Na、ラウラミドプロピルベタイン、ココイルメチルタウリンNa、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、エタノール、オリーブ油PEG-7カルボン酸Na、加水分解エンドウタンパク、加水分解シルク、カミツレ花エキス、ココイルグリシンK、ジステアリン酸PEG-150、セイヨウサンザシ果実エキス、セイヨウハッカ葉エキス、パーム核脂肪酸アミドDEA、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、ビルベリー葉エキス、ベルガモット果実油、メチルパラベン、ユキノシタエキス、ラウリン酸PG、ラウロイル加水分解シルクNa、リン酸Na、リン酸2Na、ローズマリー葉エキス、ローズマリー葉油、BG、EDTA-2Na、香料


数と色がランダム
söpö
カラーマスカラ 09 モーヴピンク 5g 2個 935円
繊維たっぷり、ロング効果で華やかなまつ毛に。
【成分】
水、アクリレーツコポリマー、BG、カルナウバロウ、ミツロウ、ステアリン酸、(VP/エイコセン)コポリマー、ステアリン酸グリセリル、ポリステアリン酸スクロース、マイクロクリスタリンワックス、ベヘニルアルコール、ロジン酸グリセリル、ナイロン-6、AMP、メチルパラベン、ポリビニルアルコール、ヒドロキシエチルセルロース、ポリソルベート80、デヒドロ酢酸Na、シリカ、カオリン、ラウレス-21、ポリアクリル酸Na、酸化鉄、酸化チタン、水酸化Al、赤226、グンジョウ

ネイルポリッシュ 各550円
02 レトログリーン 2本
03 ソイルブラウン 2本
06 アクアパープル 2本
07 パールアイラック 1本
08 リーフガーデン 2本


ランダム品
アイムフロム
フェイスマスク ミニトリオセット 各30g 3,850円
マグワート(ヨモギ)
みずみずしいジェルにマグワート(ヨモギ)のパウダーをたっぷりと閉じ込めた、洗い流すタイプのフェイスマスクです。ひんやりとした使用感で、肌荒れを防ぎ、デリケートな肌をやさしくケア。ジェルが肌の上にとどまることで、じっくりとうるおし、すこやかに整えます。
【成分】
水、BG、グリセリン、ヨモギ葉、1,2-ヘキサンジオール、ポリアクリル酸Na、ポリアクリル酸グリセリル、アルギニン、カルボマー、フェノキシエタノール、アラントイン、ツボクサエキス、グリチルリチン酸2K、パンテノール、キサンタンガム、イタドリ根エキス、オウゴン根エキス、チャ葉エキス、EDTA-2Na、カンゾウ根エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、メチルプロパンジオール、オタカラコウ葉エキス、ヤマハマナス芽エキス、フユムシナツクサタケエキス

智異山(チリサン)のはちみつ
はちみつの豊かなうるおいを肌に送り届け、ハリとやわらかさを与えるフェイスマスク。
韓国・智異山(チリサン)の海抜1,000m以上で採取されたはちみつを配合し、保湿しながら肌をやわらかくします。はちみつの特性により肌の上で乾きにくいため、時間の経過とともに不要な角質をやわらかくし、洗い流すことが可能。洗い上がりはふっくらとやわらかく、みずみずしい透明感の宿った肌へ。
【成分】
ハチミツ、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ジステアルジモニウムヘクトライト、マカデミア種子油、ヒマワリ種子油、ペンチレングリコール、マイクロクリスタリンワックス、ポリソルベート20、BG、シア脂、ミツロウ、酢酸トコフェロール、アルガニアスピノサ核エキス、セイヨウハシバミ種子油、野菜油、トコフェロール、ホホバ種子油、カタツムリ分泌液、1,2-ヘキサンジオール、ダイサンチク水、ハス花水、アロエベラ葉水、プロポリスエキス、グリセリン、β-グルカン、ミツバチ毒、グレープフルーツ果実エキス、クララ根エキス、チョウジエキス、ユーカリ葉エキス、ザクロ果実エキス、ダイサンチクエキス、アルギニン、水、フェノキシエタノール

フィグ スクラブ マスク
3つのナチュラルスクラブを掛け合わせ、つるんとなめらかな素肌へ導くジェルマスク。フィグ(イチジク)パウダーが毛穴汚れをしっかりとオフし、微細に砕いたウォールナッツパウダーが不要な古い角質をオフ。さらに黒砂糖パウダーが、肌をなめらかに整えうるおいをとどめます。使用後は乾燥によるくすみがオフされ、スキンケアのなじみがよいしっとりした肌に。 フルーティでフローラルな気品のある香り。
【成分】
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、 スクロース、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、 ステアラルコニウムヘクトライト、 (C13-15)アルカン、 イチジク果実(1.2%)、 アーモンド、 テウチグルミ殻粒、 キャンデリラロウ、 カプリリルグリコール、 香料、 カラメル


メールが届きまして、söpöは使用期限は関係なく、訳あり品として入れたので、2,000円以上の計算外で10品以上入れたましたと。
ランダム品のミニマスクセットが良い値段がするので、それだけでも、もとは取れている計算になりました。ハニーラボが入っていたらな、最も良かったけれど。


でも、せめてポリッシュは2色づつ欲しかったかなぁと思います。