b.glen

QuSomeホワイト2.0


これもずーーーーーっと使い切って放置していました。


5gが9本入っていました。内、3本は妹にプレゼント。
3本で現品1本分になり、それが9本も入っていたし、金額を知ったら更にびっくりした記憶が残っています。
現品が、15g 6,600円(1ヶ月分の使用量)。ひょえ!
ナイトクリーム(美容液)として使用しました。これで色白やシミが消えたりしないかなぁ………なんて、淡い淡い期待はしましたが、まぁ、早々に変化があるわけでも無し。
信じて使い続けていれば変わったかもしれないが、6本使った(現品2本分)時点では変化がないので、リピをするのには金額がネックかな。
って事でリピは無い無い。

気が向いたら、お試しセットを購入してライン使いしてみたいです。


こちらに入っていました。