3/23にRAXYからメールが届きまして、17アイテムに更に8アイテムを追加して25アイテムのお届けとの事。
アイテム=種類じゃないってのがまたRAXYらしいし、嬉しい反面、不安が募るってもんで。
で、3/24には到着しまして、ドキドキ・ワクワクの開封!
 
パカッ!
嬉しいけどこれじゃない感が。
ニベアのリップはもう要らない!しかも同じ色!まただよ!
イニスフリーのリップももう要らない!せめて違う色3本!
なめらか本舗も4箱!箱!箱!!!嬉しいけど、他のを入れて2個づつとかさ、やりようがあると思うんだ。うん。
 
一応箱代以上の金額内容だからお得なんだろうけど、これもRAXYあるあるだから仕方がないのかも。
 
1~9
b.glen(ビーグレン)
QuSomeホワイトクリーム<美容液> 5g×9本 
現品が、15g 6,600円なので、量的に現品3本分になります。
お値段、19,800円分…。凄い…けどもやる…。
 
今ある紫外線ダメージ※1を消し去り、未来の曇りからも守り抜く夜用の美容液。圧倒的なホワイトケア※2効果を誇るハイドロキノンを増量し、角層深部から湧き上がるような輝きを放ちます。さらに浸透テクノロジーQuSome®の最適化により、肌をやさしく包む最新処方が実現しました。速攻型ハイドロキノン※3で、澄み切った肌印象へ導きます。
※1 乾燥のこと
※2 QuSomeホワイトによるケア
※3 整肌成分
【使い方】
パール1~2粒程度のQuSomeホワイト2.0を手のひらにとります。
額・あご・両頬・鼻の5点に置きます。
顔の内側から外側に向かってのばします。目のまわりは円を描くようにのばしてください。
最後に手で顔全体を包み、肌になじませるように、やさしく押さえます。
【成分】
水, プロパンジオール, スクワラン, ジステアリン酸PEG-23グリセリル, テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル, ハイドロキノン, マカデミアナッツ脂肪酸コレステリル, ゴヨウマツ種子油, ジメチコン, アラキジルアルコール, ベヘニルアルコール, ステアリン酸グリセリル, バチルアルコール, ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸, テトラカルボキシメチルアセチルヒドロキシプロリルジペプチド-12-5Na, テトラカルボキシメチルジペプチド-51-5Na, オリゴペプチド-34, アセチルテトラペプチド-2, オキソチアゾリジン, セラミドAP, オリゴペプチド-68, アスコルビン酸, 3-O-エチルアスコルビン酸, 酢酸トコフェロール, トコフェロール, ステアロイルメチルタウリンNa, ステアリン酸コレステリル, コレステロール, オレイン酸ポリグリセリル-5, ステアリン酸ポリグリセリル-10, 乳酸K, 乳酸, リナロール, BG, グリセリン, フェノキシエタノール, EDTA-2Na, ピロ亜硫酸Na
 
10
ANDALOU NATURALS
IB フェイスマスクポッド 8g 715円
フルーツ幹細胞エキス配合のフェイシャルマスク。お試しや旅行先で使える小パックが嬉しい。
ニキビ肌解消にも良いヒビタミンAと亜鉛が多く含まれているオーガニックかぼちゃ、抗酸化作用が強力なマヌカハニーとグリコール酸が優しく肌の角質を落とし、より良い透明感とテクスチャーを肌に与えます。
【使い方】
洗顔後の乾いた肌に使用します。水分が多く残っていると効果が半減してしまうので、タオルで軽く水分を拭き取ります。 目周りを避け、気になる部分に肌色が薄く隠れる程度塗り10分ほどおいて洗い流します。 入浴中に使用することで、顔の血行が良くなり、さらに効果が期待できます。 なんども言いますが、使用直後は、肌を守っていた角質が剥がれ無防備な状態となりますので、必ず、化粧水、クリームなどで保湿、保護してください。また紫外線にも注意が必要ですので、外出時には必ず日焼け対策をしてください。
【成分】
ペポカボチャ*、アロエベラ液汁*、水、グリセリン、ハチミツ、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、トコフェロール、リンゴ果実培養細胞エキス*、ブドウ果実成長点細胞培養物*、アサイヤシ果実エキス*、カニナバラ種子エキス*、クコ果実エキス*、ヒポファエラムノイデス果実エキス*、セイヨウニワトコ果実エキス*、ビルベリー果実エキス*、ウワウルシ葉エキス*、アロニアアルブチホリア果実エキス*、ヒマワリ種子油*、カロフィルムタカマハカ種子油、メドウフォーム油、グリコール酸、リン酸アスコルビルMg、リンゴ果実エキス*、パイナップル果実エキス*、サトウキビエキス*、レモン果実エキス*、キサンタムガム、ヒアルロン酸Na、レシチン、カプリリルグリコール、ルイボスエキス*^、フェネチルアルコール、エチルヘキシルグリセリン、チョウジ花エキス*、ニクズク*、カシア樹皮*
遺伝子組換え成分不使用検証済み *オーガニック ^フェアトレード
 
11
ONLY MINERALS
ミネラルカラーセラム 4g 2,750円
03 カメリアピンク
甘さを抑えたシックな大人の青みピンク
独自の技術でミネラルを粉砕し、輝度の高いオイルに均一に分散させることで、光の反射による鮮やかな発色を実現。ミネラル+天然由来色素だけでトレンド感あふれる色を楽しめます。
ミネラルと天然由来成分100%で唇をみずみずしく整えながら、独自の技術によって鮮やかな美発色を叶えたリップ美容液。荒れた唇も包み込むように、しっとりなじみます。リキッドルージュのように鮮やかな高発色カラー、ツヤと透明感を与えるシアーカラー、口紅の印象を変えるニュアンスチェンジカラーの3タイプ。シリコンスパチュラで清潔に使えます。
【成分】
ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、パルミチン酸デキストリン、ヒマシ油、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、(ジイソステアリン酸/水添ロジン酸)グリセリル、ミリスチン酸デキストリン、カプリル酸グリセリル、セイヨウハッカ油、トコフェロール、レモングラス葉油、パルミチン酸エチルヘキシル、トリベヘニン、イソステアリン酸ソルビタン、アボカド油、アルガニアスピノサ核油、クランベリー種子油、グルコシルヘスペリジン、シア脂、ハチミツ、ビルベリー種子油、パルミトイルトリペプチド-1、(+/-)酸化チタン、マイカ、酸化鉄、シリカ、水酸化Al、カルミン、ホウケイ酸(Ca/Al)、グンジョウ、酸化クロム、含水シリカ、酸化スズ
 
12
ミネラルピグメント 0.5g 1,980円
SM03 ピオニーピンク 2018年2月1日発売限定色
ネラル 100%で顔じゅうどこにでも使えるパウダーです。肌に溶け込む絶妙な発色とつややかな質感でメイクにトレンド感を。石けんで落とせます。
【使い方例】
指でワイパー
指でのせる
細いブラシで押すようにのせる。アイラインや眉に
チークブラシで頬に
パウダーブラシで
リップバームと混ぜて
【成分】
マイカ、酸化チタン、酸化鉄、紅石英
 
13
イニスフリー ビビットコットン インクティント ブラー 1,188円
#3
絶妙にじみマットリップに最適、空気のように軽いリップティント
1.まるでつけていないみたいに軽い塗り心地
空気を多く含んだムースのようにとても軽いので、唇に塗っても、まるでつけていないかのようなつけ心地です。
2.抜け感のある、にじみマットリップへ
唇に馴染みやすいテクスチャーで、唇に塗って、指で軽くぼかした後は、しっかりフィット。これ1本で、抜け感のあるにじみマットリップメイクを演出します。
【成分】
ジメチコン、シクロペンタシロキサン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、ジメチコンクロスポリマー、トリイソステアリン酸ポリグリセリルー2、1,2ーヘキサンジオール、カニナバラ果実油、エチルヘキシルグリセリン、リンゴ酸ジイソステアリル、香料、酸化チタン、酸化鉄、黄4、赤104(1)、赤201、赤202
 
14、15
.イニスフリー ビビットコットン インクティント 1,188円
#17
コットンのように軽くフィットするリップティント
1. グロッシーな塗り心地なのに、マットな仕上がり
唇の上でグロスのようにスルスルと滑るように塗れるのに、マットに仕上がります。まるでコットンのように、表面はさらさらとしているのに、内側にはしっとり潤います。
2. ビビッドな色長持ち
ティントなのでしっかりとした発色を長時間キープします。
3. 植物由来保湿成分*で長時間潤う唇へ
シャインエッセンスオイルコンプレックス*が鮮やかな色を演出しながら、唇の潤いを保ち、すこやかに柔らかくします。
4. モードな色からデイリーに使える色まで
モードなバーガンディーからナチュラルなヌード、そして、MLBB(My Lips But Better: 自分の本来の唇の色に近いながらも、より美しいリップカラーを指します)カラーまで 幅広いシェードを取り揃えました。
* マンゴー種子油、アボカド油、ツバキ種子油、シロバナワタ種子油
【成分】
ジメチコン、シクロペンタシロキサン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、イソドデカン、シクロヘキサシロキサン、1,2-ヘキサンジオール、ツバキ種子油、アボカド油、シロバナワタ種子油、マンゴー種子油、アーモンド油、アルガニアスピノサ核油、アンズ核油、オリーブ果実油、シア脂、ホホバ種子油、月見草油、カニナバラ果実エキス、マンゴー果実エキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、PEG-10ジメチコン、ジステアルジモニウムヘクトライト、炭酸プロピレン、酢酸トコフェロール、フェノキシエタノール、香料、酸化チタン、酸化鉄、赤202

16~19
サナ
なめらか本舗 リンクジェル乳液マスク 5枚入り × 4箱 990円
豆乳イソフラボン配合の濃厚美容乳液マスク
無香料・無着色・無鉱物油

20、21
ニベア リッチケア&カラーリップ グロッシーベージュ 643円
何度目?調べたら4本目(同色)。

22
innisfree
ブライトニングポア フェイシャルクレンザー 10ml 105円
毎日の潤い + なめらか + 毛穴ケアで、かがやく明るい印象の肌に​。
毛穴の奥の汚れや古い角質を落とし、クリアで明るい印象の肌へと導く洗顔フォーム。
【使い方】
濡れた手に適量を取り、よく泡立ててから顔全体を優しくマッサージするように洗います。その後、ぬるま湯で十分にすすぎます。
【成分】
水、ココイルグリシンK、グリセリン、アクリレーツコポリマー、プロパンジオール、カオリン、ヤシ油アルキルグルコシド、コカミドプロピルベタイン、ココアンホジ酢酸2Na、マンダリンオレンジ果皮エキス、3-O-エチルアスコルビン酸、ナイアシンアミド、パンテノール、エチルヘキシルグリセリン、1,2-ヘキサンジオール、ココイルメチルタウリンNa、ポリクオタニウム-7、塩化Na、水酸化K、トコフェロール、EDTA-2Na、EDTA-4Na、安息香酸Na、香料、酸化チタン

23
ピエロー
エキゾチックドリーム ハンドクリーム ピーチ&シトラス 30ml 440円
空気が乾燥するトルコで生まれた植物成分配合の高保湿ハンドクリーム。バオバブオイル配合で高い保湿力。やわらかいテクスチャーでお肌になじみやすい。ポーチにしのばせたくなる可愛いパッケージ。みずみずしくスウィートな香りです。
【使い方】
適量を手の甲から指先まで、優しく全体に馴染ませてください。
【成分】
水、ステアリン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ミネラルオイル、セテアレス-20、グリセリン、シア脂、炭酸ジカプリリル、ミリスチン酸ミリスチル、ミリスチン酸イソプロピル、PG、香料、シクロペンタシロキサン、ジメチコン、フェノキシエタノール、安息香酸、デヒドロ酢酸、バオバブ種子油、酢酸トコフェロール

24
trilogy
クレンジング クリーム 30ml 約890円
オーガニック認定ローズヒップオイル※1を贅沢にたっぷりと使用し、
リッチでクリーミーなミルクタイプのクレンジングクリーム。
通常のメイクや皮脂汚れを落とし、肌を整えながら、アーモンドオイル※2などの植物成分がしっかり潤いを補給します。
使い続けるほどに柔らかく、なめらかな肌に導きます。
朝・夜ともにお使いいただけます。ダブル洗顔不要です。
※1 整肌成分として ※2 保湿成分として
【使い方】
朝・夜の洗顔に使用します。適量を手にとり、汚れを浮き上がらせるように乾いた肌になじませてください。その後洗い流します。ダブル洗顔は不要です。
※落ちにくいマスカラ等のポイントメイクには、専用クレンジングで落としてからご使用ください。 ※(トリロジークレンジングバームの併用がおすすめです。)
【成分】
水・アーモンド油・グリセリン・ローズヒップ油・オリーブ油脂肪酸セテアリル / オリーブ油脂肪酸ソルビタン・セテアリルアルコール・月見草油・ホホバ種子油・酢酸トコフェロール・アロエベラ葉エキス・ニンジン種子油・カミツレ花エキス・ビターオレンジ花油・キサンタンガム・クエン酸・デヒドロ酢酸 / ベンジルアルコール・ローズマリー葉エキス・香料
 
25
HANAJIRUSHI
ピーリングジェル 100ml 1,304円
洗顔で落としきれない汚れやメイク・古くなった角質を、ジェルでやさしくからめて取り除くピーリング♪
保湿成分アルブチン&桑白皮エキス(マグワ根皮エキス)配合のピーリングジェル。洗顔では落としきれない汚れやメイク・古くなった角質をジェルでやさしくからめて取り除きます。
週に1~2回ご使用ください。
【使い方】
朝の洗顔前、またはクレンジング後水分をふき取ったお肌に目や唇のまわりを避けて、適量(4~6プッシュ)なじませてください。
30秒ほど待ってから指先で軽くお肌をマッサージしてください。
ぽろぽろとカスが出たら、お湯ですすぎ残しがないよう十分に洗い流してください。
【成分】
成分:水、グリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、セトリモニウムクロリド、BG、ヒノキ水、ローズマリー葉水、レンジフラワー水、アスコルビルグルコシド、アルブチン、トウキ根エキス、マドンナリリー根エキス、ドクダミエキス、セイヨウニワトコ花エキス、マグワ根皮エキス、グリチルリチン酸2K、パンテノール、温泉水、海水、ダイズ油、乳酸、トコフェロール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、香料


合計25品 36,794円也!
凄ッ!
金額だけで見るとお得なんですが、内容は今までの福袋と重複している物がほとんどだったので、目新しさが少なくて微妙だったりします。
まぁ、RAXY福袋を初めて購入してみようかな?って方には楽しめる内容ではあります。