スターオーシャンセカンドストーリーR40.でっかくなっちゃった(紋章の森③) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

スターオーシャンセカンドストーリー・Switch版初見プレイです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

突然人間がでっかくなっちゃって戦ってます!

え、曲ちがう!

ボス戦初めてじゃない!?

まだ序盤っぽいとはいえ、結構やってる感じなのに、今初ボスって…

クリアまでめちゃめちゃ時間かかりそうな予感…

 

 

全体的に何が起こってるのかよくわからないけど、さすがに強いです!

セリーヌさんのHPがしばしば削られる…

 

 

そういえば…

ずっと出し惜しみしてたけど、別のナンバリングの主人公召喚できるとかあったね!

 

 

召喚してみました!

 

 

この子めっちゃ強いー!

なんか自分も爆発に巻き込まれてる感じがしますが…

 

 

え…なんかすっごい横たわってる…死んでもでかい…

そして、アレンくんのときと同じ感じみたいです。

 

 

お父さんが心配なので、戻ろうと言いましたが、

 

 

ええ~!!!なんとかっこいい…

 

 

(:_;)

早く戻りたいだろうに…

 

 

そこへ、レナたちが来ました…

 

 

子どもたちは、レナが助けてくれたみたい!

 

 

ディアスさんが認めてくれたみたい…。

そんで、どっか行っちゃいました。

そういえば天下一武道会に行くとか言ってたな。

 

 

そうだよ!

 

 

お父さん、重体だけど、生きてはいるみたい!

 

 

回復魔法は、レナ以外ほんとに誰も使えないみたいです。

 

 

あとはよく眠れば大丈夫だって!よかった!!

 

 

レナと2人に…なんか気まずいような…

 

 

ディアスさんがほめてたって。

 

 

なんか、負け?を認めた…

 

 

またムキになってるけど、どうなんだろうね…

 

 

また一緒に行く感じでいいのかな…?

 

 

途中で言いかけてやめちゃった。

そんな言いにくいことだったか?

 

 

セリーヌさん、離脱!!

ええ…

また2人旅に戻るのかな?

あと、レナと言い合ったことはお互いナシになってるのかしら…

めっちゃ親密度下がりそうな言い合いしてましたがw

今後が楽しみです…

つづく…

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

今日のポケコロちゃん

 

 
最近ガーリーなのもやりたくなってきました!
このワンピほんとかわいい。
ヘアアクセの重ね具合もお気に入りです!
この渋い水色の髪きれいだわー。
リアルな雰囲気のコーデのときは大体茶髪なんだけど、渋い色なら水色やピンク髪もありかも!
 
 
鞄もほんとかわいい…

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村

 

© 1998, 2023 SQUARE ENIX Original version developed by tri-Ace Inc
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。