ファイナルファンタジーⅢ53.ノーヒントノーライフ(ドールの湖) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*
FF3・ピクセルリマスター版の初見プレイです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

クリアしましたが、召喚獣未回収のため、これだけやって終わりにしたいと思います!

 

 

もちろん!!

 

ノーヒントですが、あらためてリバイアサンとバハムート探します…

 

 

絶対怪しいネス湖…

巨大船じゃないとこの湖の上来られない仕様になっているのがまた、あやしい。

でも前来たとき何も起こらずだったし…

 

 

と思ったけど、気付いてしまった!!

というか…やっと気付いた…

ここに降りられるということは…

 

 

カヌーで行けってことね…

あああ~~なんで気付かなかったのか…

まあでも、自力で到達できてよかったです!

 

 

ネッシーみたいなのに触れたら、落っこちて洞窟の中に来ました!

どういう仕組みなのw

 

 

今更ですけど、ティカも忍者育ててみます。

もう育たないけどさw

 

 

つっよw

相手にならん…

 

 

なんかいるね…

 

 

まずはメテオでごあいさつ!

 

 

なかなか効きます!

 

 

来た!

 

 

うお、弱いw

 

 

あっけな…

まあ、巨大船入手時すぐ来る予定のとこだったんだろうね…

 

 

あと、気になることが他にも。

ギサールの村の宝箱が取れてない…。

向かってみようかな。

 

 

あ、リバイアサン倒したらネッシー消えた!!

 

 

使ってみよ。

 

 

わー強い!

ラスボス前に欲しかったな…。

 

 

最初に来たときから、宝箱取れてないのは気になってたけど。

まだ取れないのかと思って放置してた…。

 

 

この畑に入ろうとすると絶対阻止される。

明らかに怪しい…。

 

 

この水路もめちゃくちゃ怪しい。

 

 

蛙になったら入れたりしない?

 

 

ダメでした。

 

 

小人は?

 

 

ダメでした…。

 

入口で羊と羊飼いの追いかけっこに巻き込まれるのも怪しい…

でも、色々試したけどどうにもならず。。

 

取り合えず置いといて、お次は、バハムートを探してうろうろ…。

 

 

まず怪しいのはここですよね。

前に一戦交えたところ。

 

 

でも…

何も起こりませんでした。

まあ、前来たときもそうだったしね…。

 

 

いろいろ行ってみたけど、ヒントなし。。

 

 

えっ!

ここ、こういうヒント系得られる村だったっけ!!

 

 

あ…なんかダメだ。

 

 

バハムートの話をしている人が、いました…!

だが…こんだけ。

ヒントはもっと具体的に!!

つづく…

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

今日のポケコロちゃん

 

 

リアルコーデにしては珍しく、クールな感じにしてみました!

ターバンと色が同じテンションのパンプスが手に入ったので使ってみたら、ぴったり!

ベストとアクセとクラッチバッグとやぶれかぶれズボンのおかげで、いい感じに辛口にできて気に入りました。

いつもと違うコーデするの楽しい!

 

 
この髪型めっちゃ好き。

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村

 

© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」