ファイナルファンタジーⅢ5.ゆきずりの他人(封印の洞窟) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*
FF3・ピクセルリマスター版の初見プレイです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*

 

サラ姫を見つけたので

サスーン城にいったん帰る!

と思ったけど、タダ寝するために、いったんウルに来ました。

で、会話するの忘れてた。

 

 

ジンは炎の魔人で、寒さに弱いんだって。

いくつか情報を教えてくれたところで、後は同じことしか言わなくなった。

さすがにドラクエ5の会話機能みたいなものは期待しちゃいけないわね。

 

 

親父に顔を見せに来ました。

 

 

親父は心配だろうね…

 

 

南極の風を手に入れた!

ブリザラ効果か。

これでジンを倒せってことかしらね。

 

 

え!?

なんか、ヤンみたいなのがいる…笑

 

 

いや、ヤンだろw

 

 

あれっ。

 

 

思ったよりちっちゃい!

ファイア、結構痛いです…

 

 

ブリザド120ダメくらいいきました!

結構効くから、南極の風のお世話にならなくても大丈夫かな。

 

 

ブリザド繰り返してたら勝ちました!

思ったより強くなくてよかったー。

 

 

封印できました!

でも、封印ってことはその内やぶられそうな気が…

 

 

あ、泉って、さっきのところかな?

 

 

やっぱりここでした。

 

 

え、何このいい雰囲気?

いや…でも…4対1なんだ…

 

 

ちょっと悲し気な音楽が流れる。

いや、正直今会ったばっかりの人だから、そんなに感慨にひたるほどでもw

まあ無事に帰せてよかったです。

つづく!

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

今日のポケコロちゃん

 

メゾンドフルールが好きそうな女子再び。

ちょっと幼い雰囲気にしてみました。

心なしか身長が低く見える不思議!

いやー、かわいいな…

頭のリボンのデザインが繊細で好きです。

鞄もお気に入り!

リアルでこういうのありそう。

 

 

あんまりよく見えないけど、ギンガムチェックなスカートもかわいいです。

 

このお料理かわいい!

ミモザとか蝶々とか、モチーフがいちいちロマンティックで良いです。

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。© 1992,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.