ファイナルファンタジーⅡ35.滝行の魔道士(ジェイド) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*
FF2・ピクセルリマスター版の初見プレイです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*

 

ジェイドに向かいます…

 

 

突然アツい奴になった感…

 

 

ん!?

フィンの町で、まだ取ってない宝箱が8個もある!?

えええ…

 

いや、どう探してもない。

らちが明かないので、悔しいけどついに攻略サイトを見てしまいました…

しかし、期間限定でしか取れないやつだったみたいで、もらいそびれてしまった。

残念だが仕方ない。

 

 

穴ぼこ入ります…

 

 

えっ何か光った!

 

 

おおお、こういう言い方が適切なのかわかんないけど、なんか本格的w

 

 

いい感じの演出もあって、いよいよラスダンという感じです!

 

 

あれ?

しかし、BGM変わらんな。

 

 

あ…

レオンハルトを育ててから挑んだ方がよかったのか。。

まあでもある程度ダンジョンが長いだろうから、この中で強くなってもらうしかないですかね。

それにしても、ラスダンもセーブできるところがないのかな?

エーテルは限界まで持ってるけど、最後までもつかどうか。。

 

 

うわっ、この虫なかなか強い!!

 

 

げっ!!

900ダメとかなかなかだな。。

ずっとこんな感じだとキツイわ。

 

 

きれいな滝!

と思ったらダメージ床でした。。

 

 

こいつ、最悪!!

一殴りだけでミニマム・睡眠・混乱・沈黙を付与してくる!!

寝てるから混乱の意味もなくなってるけどw

 

 

なんとか勝ちましたがボロボロに…

 

 

これは酷い。。

 

 

キングベヒたん!!

 

 

なかなか強い!

しかし勝ちました。

 

 

え…?

 

 

なんで滝に打たれてるの!?

しかもお店屋さん!?

こんなところで…

 

 

わー!

ヘイスト大好き!!

もうみんな魔法はいっぱいだから、レオンハルトに覚えてもらいます。

 

 

マリアの弓レベルが9から一切上がらなくなったような気が…

限界早くない?

なんだかんだ魔法より物理の方が強いことが多いから、成長を途中で止めないでほしいよ~。

 

 

落ちそう…

落ちませんでした。

 

 

は!!

あそこに行ったら、ラスボスですかね!?

 

 

…あ。。

ちがった。

え、しかし聞いたことないBGM!だと思う!!

今度こそラスダンですかね!

しかし、ここまでも結構長かったのに、まだ先があるのかよ。。

つづく!

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

今日のポケコロちゃん

 

お姉さま風…

こういうのも好き!

このショルダーバッグ使えまくるな…そんな日本語聞いたことない…

あとフレームがお気に入りでずっと使っているけど、ハッピーバレンタインと書いてあるのは気にしない。

 

 

格好のせいか、ポーズがどれもおしとやかに見える!!

 

 

いやー素敵。

そういえばリアルっぽい服装のとき、いつもこの髪型だな…

何かと合わせやすいのよ。

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村

 

© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」