ファイナルファンタジーⅡ34.兄貴は小学一年生(フィン城~ディスト) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*
FF2・ピクセルリマスター版の初見プレイです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*

 

リチャードが逝ってしまわれた…

そして、レオンハルトと帰郷しました。

 

 

結局、レオンハルトは操られてたわけじゃないのかしら?

そんな話は出てなかった気が。。

その割にはみんなあっさり受け入れますw

ヒルダさんは少し渋りましたが。

 

 

やっと本来の枠が埋まった感じです。

いよいよラスダンかな?

リチャードにはブリンク係をやってもらっていたので、レオンハルトに引き継いでもらおうかしら…

 

 

えっ!!!

よっわ!!!!

MP、5!?!?

 

 

ま、魔法は使えません!?!?

 

 

リチャード、帰ってきてくれ!!!

 

あ、左利きなんだ…

いやいやそれどころじゃない。

また1から魔法のおけいこが必要なんてよ…

まあでも、今までそこまで4人目枠のキャラに魔法を覚えさせすぎなくて正解でした。

いつまでいるかわからないからほどほどにってことで。

それにしても、最後の4人目キャラを小学生から育てることになるとはな…。

 

 

あ、ミシディアで聞いたやつ!

 

 

また親切に、動画?

で位置を教えてくれましたw

 

リチャードのことを報告しに、ディストにも行ってみますか…

 

 

え…離れるって、どうやって…

孤島ですけど…

 

 

え!クスカリバー!

 

 

急だなあw

いや、ありがたいけど。

竜騎士だから槍かと思いきや剣くれるのねw

そして、親子はどこかへ行ってしまいました。

マジでどこへどうやって行くつもりなのか…

そしたらジェイドへ向かいます。

つづく!

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

今日のポケコロちゃん

 

 

念願のお口を手に入れました…!

ちょっとモグってるのがかわいい。

う、うれしい…

ストールは買う予定なかったのに、突然脳から指令が出て、販売終了間際で駆け込み購入。

髪の色に合わせてストール自体の色も変わるという、いいんだか悪いんだかなアイテムですが、

これは買ってよかった!めっちゃ使える!!

ワンピースはその辺に転がってたやつですが、一部同じ色の髪色があったので合わせたらかわいかった。

 

 

おしとやか系かわいい。

 

この背景だと見やすい!

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村

 

© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」