ドラゴンクエストⅤ75.記憶の墓場(チゾットへの山道) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
ドラクエ5・スマホ版(DS版がベース)の初見プレイです。
(昔兄がやっているのを横で見てたので、内容はなんとなく知ってます)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

ずいぶん寄り道しましたが、さすがに入山しました!

 

 

歩いてたら、山の中に謎の部屋が…

 

 

 

あ、あやしすぎる!

でも泊まらないのもね…。

 

 

 

 

怖い!!

 

 

やだけど…はい

 

 

えっ、お前は来ないんかい!!!

 

 

先方から来てしまいました…。

 

 

これは…ボコられる…

 

 

 

ええっ!?

 

 

なんで?www

 

そのまま…よく寝ました…

ええ?ただのいい人だったってこと?

 

 

 

なんだったんだ、このイベントはw

 

 

うん…

 

 

え?大丈夫?

砂漠でもヒイヒイ言ってたよね。

 

町がありました…

なんか、ここ覚えてる!!

 

 

 

 

 

ぐにゃあ…

 

 

あわわ…

 

 

よかったよかった。

 

 

ビアンカは無事でした。

でもこれは、たぶん…

わ~~いよいよだ…

 

そして、この町はチゾットというんですね。

町の名前は忘れていたけど、チベットみたいな町があったのは覚えていました。

私は小学生の時の記憶が無いんですけど、ちゃんと思い出せることがあってよかった。

あ、この言い方だとマジの記憶喪失みたいだけど、ただ全てを覚えていないだけです…

つづく。

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© 1992,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by: ArtePiazza