クロノトリガー43.やっとあの人に会える(寄り道回) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

やっと主人公戻ってきました!

取り合えずハッシュに報告です。

 

 

 

そういえば、バケツからもシルバードからも、黒の夢からも行けるってこと?

そんなゲームある!?

ありますね…ここに。

 

 

 

省略してるけど、ハッシュの話がめっっちゃ長いw

よくわからないけど、今のままじゃ勝てないだろうから、やることやってからラヴォスに挑めって感じ。

 

 

タイトルが変わった…

最終章って感じですね!

 

まずは母に顔を見せて安心させないと。

あと、魔王を紹介してなかった。

 

 

はずかしがりやさん…。

 

 

みんな急に言い出して何?

って感じだけど、黒の夢は古代からあるから、昔からあったものみたいになっているのかな?

 

なんだか突然自由になって、どこに行けばいいのかわからないわ。

取り合えずなんか酒を渡されたんで、墓にかけに行ってみます。

 

 

うわ!怖ww

 

 

おお、虹色の貝がら!

 

 

俺は飲んでないけどね…笑

 

 

当然のように霊が出て消えていきましたw

ずいぶん前から名前だけ出演していた、虹色の貝がらにやっと会えるのですね!

そしたら、取り合えず巨人のツメというやつから行ってみます!

 

つづく!

 

© 1995, 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村