クロノトリガー42.さよならドッペル(死の山~クロノ復活) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

死の山に来ました!

 

 

なるほど、この木の陰にかくれないと飛ばされるのね。

前に来たときは何もなかったものね。

それは飛ばされるよね…。

 

 

うわっ、右の宝箱取ろうとしたら、なんかヌメっとでてきたよ!!

 

 

やばい、殻を攻撃しちゃいけないっぽい。

顔?だけ叩いてたら勝ちました!

 

 

ここめっちゃ滑る!!

 

 

これはなんだろう?

 

 

またアイツが現れたのですが、買ったら殻だけ残った!

これを登るってことね。

 

山頂に着きました…。

 

 

 

ペンダントと、クロノトリガーが共鳴しはじめました…。

が…砕けてしまいました。

 

 

 

ルッカちゃんが寄り添います…。

 

 

 

 

うわ、どういう仕組みかわからないけど、あの時に戻ってきました!

 

 

 

ホントに、どういう仕組みなんだろう…笑

 

 

クロノが戻ってきました…!

 

 

 

!!

(このドット絵よくできてるな…)

 

 

うわあ~ついに…。

完全に二人の世界…。

 

いやあ…音楽も相まって、美しい場面ですね…

感動…

あと、ルッカにも見守っててもらいたいと思って連れてきたけど

なんか残酷でしたかね…

目の前で見せつけることになってしまいました。

 

…ていうかこれ、マール以外で成立するのか??

カエルとかロボが抱き着いたりする…?

ロボの巨体ではドット表現が難しそうw

魔王が抱き着くはなんか怖いし…

それとも、山頂に向かうところで強制メンバーチェンジとかあるかな。

 

感動イベントの裏で余計なことを考えてしまいました…

一番気になるのは、ルッカの気持ちだけどね。

なんにせよ、クロノが戻ってきてよかった!

 

つづく!

 

© 1995, 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村