クロノトリガー27.やっぱり夢が好き(ジール宮殿) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

魔法王国ジールのてっぺんに行きます!!

ドキドキ…

 

 

 

ジールが宇宙の中心だと。

すごい自信だな…。

この時代のてっぺんに位置しているのがまた、下界に住んでいる人との格差を表しているかのようです。

 

 

 

あ、あの本のしかけを突破すれば行けるのかな?

あとで見てみよう。

 

 

 

クロノに燃やせと言わせられるわけがない…

どこかに植えてください!

 

 

エンハーサの人は幸せそうに寝ていましたが、ここは女王に近いからなのか、

不信感を持つ人も中にはいるみたい。

 

 

えっ!いいよ!!

 

 

 

知ってどうするww

 

 

そういえば

この子ずっと横に歩いてるんだけど、壁で背中かいてるってこと…?

なんて可愛いんだ。

 

 

 

ここにも不安そうな人が。

 

 

 

 

この時代では、ラヴォスが崇められているようです…

 

 

はい!

 

 

じゃあ、いいえで…
 

 

なんか、中世にすぐうるうるする人いなかった?

サンドリノ村だっけ。

あの人の前世だったりして…

取り合えず、また後で来ます。

 

 

また素敵なことを言う!

 

 

!?

グランとリオン!?

この時代の人だったの?

っていうか…何者?

 

 

 

エンハーサにいたあの子は、姉だったんですね。

見た目同じなのに、ドリーン姉ちゃんは女の子っぽく見えるのが不思議。

あの…何も起こってないんですが、長すぎるので今回はこのへんで。

 

つづく!

 

© 1995, 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村