シカの似顔絵の藤河るりです。

36才で卵巣がん(Ⅰc)と診断され卵巣・子宮全摘手術・抗がん剤治療をしたことを漫画にしてます。

治療中のこと、術後のこと、現在のこと、日々のあれこれ。

 
 
 
 

 

子宮卵巣全摘出をして体に良いことはないんですが、それでも術後楽になったことがあります!

 

子宮卵巣摘出しなければならなくなってしまった若い女性には色んな悲しいことがあるかもしないけれど、それに比べたらとっても小さなことだけど、術後生活していく上で楽になることが私はちょこっとありましたニコニコ

そのちょこっとが結構な快適だったりしますよ。

 

 

「元気になるシカ!」2巻の
重版決定致しました
ビックリマーク

 

 

1巻より速い重版の決定に担当さんと一緒に驚いてます。

これもシカをお手に取って読んでくださった方のお陰です!!

本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

トップブロガーの月野まるさんのブログ

ナイフみたいにとがってら

に元気になるシカ!2巻の記事を描いて頂きましたドキドキ

月野さんのお人柄話わかる暖かいご感想に、可愛いシカまで描いて頂きましたラブラブ

月野さんありがとうございますラブラブラブラブ


 

月野さんの書籍「ナイフみたいにとがってら」男子高校生とお母さんとのやり取りがとっても面白いのでぜひぜひお手に取って読んでみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 
クローバーコミックエッセイ劇場クローバー
 
 
ビックリマーク新刊ビックリマーク重版御礼!
元気になるシカ!2 ひとり暮らし闘病中、仕事復帰しました 〔予約〕元気になるシカ!2 ひとり暮らし闘病中、仕事復帰しました /藤河るり【1000円以上送...Amazon / 楽天
 
 

①巻も発売中。重版御礼!

元気になるシカ! アラフォーひとり暮らし、告知されました  元気になるシカ! アラフォーひとり暮らし、告知されました [ 藤河 るり ]

Amazon / 楽天

 

腐女子エッセイコミック①&②巻
シカとして~腐女子BL漫画家の日常~【電子限定版】 (花音コミックス) シカとして~腐女子BL漫画家の日常~【電子限定版】 2巻 (花音コミックス)

Amazon

 


↓こちらを押すと
ブログランキングサイトに飛ぶと同時に一票入り
このブログを応援して頂いた事になります

よろしくお願いしますラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもラブラブ