シカの似顔絵の藤河るりです。

36才で卵巣がん(Ⅰc)と診断され卵巣・子宮全摘手術・抗がん剤治療をしたことを漫画にしてます。

治療中のこと、術後のこと、現在のこと、日々のあれこれ。

 
 
 
 
もちろんこれには個人差(病気の部位、治療内容、体力など)があると思います。
主治医の先生に聞いてくださいね^^
 
禁酒は当然だろうと思っていたので必ずしもそうじゃないんだと意外だったんですよね。
 
続きます~ニコニコ
 
 
 
 
お話変わりまして
 
先日弟嫁ちゃんからシカのアイシングクッキーをプレゼントしてもらいました!
すごく可愛いく作ってもらったんですよラブラブ
 
 
 
綺麗に作ってもらって、もったいなくて食べれないので居間に飾ってありますドキドキ
(そろそろ食べた方がいいかな?)
 
お嫁ちゃんのお友達がアイシングのクッキー教室をやっているようで(↓こちらのブログ)シカのクッキーを作っている様子が見れますニコニコ
アイシングってこう作っていくんですね。
 

 

お嫁ちゃん、素敵なクッキーありがとうねラブラブ
先生の原田さん、お義姉さんとっても喜んでます!!(笑)
 
 
前回の記事にもコメントありがとうございます!

 

>こて子さんへ

ウィッグはこちらの記事「ウィッグ③」にアップしたお店になります。

医療用かつら・ウイッグ

【NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会】

参考になれば嬉しいです^^

 

お役立ちグッズランキングの記事のリンクは歓迎ですニコニコ

ありがとうございますドキドキ

シェアして色んな方のお役に立てられればと思っております。

 
 
 
発売中

このブログが50P以上の描き下ろしをして書籍になりました。重版御礼!

元気になるシカ! アラフォーひとり暮らし、告知されました  元気になるシカ! アラフォーひとり暮らし、告知されました [ 藤河 るり ]

Amazon / 楽天

 

腐女子エッセイコミック
シカとして~腐女子BL漫画家の日常~【電子限定版】 (花音コミックス)

Amazon


↓こちらを押すと
ブログランキングサイトに飛ぶと同時に一票入り
このブログを応援して頂いた事になります

よろしくお願いしますラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもラブラブ

 


↓シカグッズ&シカ関連情報など↓

アップ新グッズシカポーチアップ