シカの似顔絵の藤河るりです。

36才で卵巣がん(Ⅰc)と診断され卵巣・子宮全摘手術・抗がん剤治療をしたことを漫画にしてます。

治療中のこと、術後のこと、現在のこと、日々のあれこれ。

 
 
シカの新作グッズの予約が始まりました。
よろしければドキドキ
 
シカポーチ
(アクリルチャーム付き)
 
縦10cm✕横16cm✕マチ4cm
布木綿/洗濯可能
 
イラスト
カフェをモチーフにしたイラストです。
 
完成予想図
(現在印刷中)
付属のアクリルチャーム
(実物)
 
 
こちらのショップに通販を委託しています。
↓予約受付始まりました↓
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
サイト内商品検索で「藤河るり」と検索してください。
商品一覧が出ます。
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
以下も販売中です。
ご一緒によろしければ^^
 
シカマスキングテープ
 
シカトートバック
 
 
発売中

このブログが50P以上の描き下ろしをして書籍になりました。重版御礼!

元気になるシカ! アラフォーひとり暮らし、告知されました  元気になるシカ! アラフォーひとり暮らし、告知されました [ 藤河 るり ]

Amazon / 楽天

 

腐女子エッセイコミック
シカとして~腐女子BL漫画家の日常~【電子限定版】 (花音コミックス)

Amazon


↓こちらを押すと
ブログランキングサイトに飛ぶと同時に一票入り
このブログを応援して頂いた事になります

よろしくお願いしますラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもラブラブ

 


↓シカグッズ&シカ関連情報など↓