いっきに絶賛未来に居きる

精精とするね〜ラブキラキラ



いま、と
未来の隙間をつなぐ


に、居ちゃってる



身体があって、

宇宙(そら)といるから





けど、いいんだよね



先に

いっちゃってて




何度も何度も

何度も何度も何度も何度も

いろんな方から
言っていただいて来た



カラダさ〜〜〜ん
カンネンしよう(^人^)なむ〜ヒヨコ🌈


虹             虹             虹             虹

わたしはどんな人?プロフィールはこちら

虹のくじらになるんだよ
そんな宇宙(そら)の声に導かれて
泳いでいる『いま』です

いろんなスピリチュアルな体験、体質を積んだ中で経験したモノ・コト【やり方】と
あなたの今をつなぎます


赤ちゃんって、ナニモノ?
育児、子育て、妊娠、出産

はたら、けてる?
働くって、傍を楽にすること
あなたもわたしも楽しいこと

ちょうちょ       ちょうちょ       ちょうちょ       ちょうちょ       ちょうちょ

あなたの声(おと)を

響(き)かせてください♪


生命の調律セッション

対面  60分  10000縁

4月までモニター価格  6000縁


レターポット払い可


レターポット


ちょうちょ       ちょうちょ       ちょうちょ       ちょうちょ       ちょうちょ

わたしのレターポットはこちら

facebook
Atsuko Yamashita
コメントを添えて友だち申請してもらえたら嬉しいです

ブログを読んでの感想や、
それってどういうこと?って質問、
聞いてみたいこと、
コメントやメッセージ、メールでウインク

atsukon0609@gmail.com



虹             虹             虹             虹



生きとし生けるものが
いま、一番しあわせの場所にありますように


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
   
ひとに人生に社会に問題なんてないっ!
すべてが不完全だからこそ完璧なんだ〜照れ




学校、子育て、仕事、女、男
そんな自分のいまに、あれ?なんか違う
こんなはずじゃないのに
ホントはこう在りたいのにって思っちゃう、

そんなとき必要なのは、アドバイスや理屈ではなく、自分が自分の声、想いを掲げること
『そうなんだ』『いまはこうなんだ』って
発することで受け止める、という行動を起こしてあげることなんじゃないかな

良かったら一緒に
そんな時間を贈りあいませんか?!


虹             虹             虹             虹

アメブロ 
生命のことわり 
〜「じぶん」はいつでも今からココから
スピリチュアルな体験、体感を通してみた
いま、目の前の大切なこと

はてなブログ
ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life
いま、感じる宇宙(そら)の音を綴っています

Twitter
@atsukon0609 

SHOWROOM 
ひだまりの発声練習
平日の朝7時半ころ?、配信ちゅう
カラダの響き合いの場
チューニングしあいませんか?


↑↑↑↑
フォローしてもらえたら嬉しいですルンルン