生命を宿してからこっち
宇宙から体内をくぐり、個体(ひと)として現れる流れを何回も体験しています

ひと、が好きで
大好きで

ひとのしあわせ、よろこびを智りたくて


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただ、今、ここにあること
叡智のタネのところ

陽なたぼっこが大好きで、宇宙の音を聴いて育ちました

それが、【いま、ここ】ってことだとか
スピリチュアルってジャンルがあることとか知らないままに。


知るって、頭
考え、やり方の生まれるバショ

そこじゃないスベテで
生きてきました

生きています

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

共感力(エンパス)をもつ人、日本人には多い
氣づいているかどうかは置いといて

わたしは共感力+αな人で
ちょっと生きにくさもあるけれど、
originalな世界の視え方があるのは、好き


数年前までは、そんな才能を遣って、人体実験加減で「詰まりを抜く」に勤しんじゃってました。

そして、

宇宙(そら)の声にしたがって考えなしにSNSで発信しつづけていたら、
果てしないほどあたたかい救いのミチが
拡かれました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

頭でキャッチしていること[思考]
身体の状態[感覚]
感じていること[感情]
それをどう扱っているか[意識]

潜在意識[無意識]
集合意識[宇宙のこえ]


わたしは
あなたが今どんなか、聴こえてきます
まるで私自身であるかのように

上に書いたように、
以前はそれらのすべてを一緒に引き受けること
が、このgiftを与えられた使命なのだと感じて生きていたのだけど、

神さまがいうの
【あなたが、しあわせになるのよ】

天に召された先輩たちが笑うの
【まだやってるーーー笑そうじゃなくってーーー】

わたしのミカタと、いまの世界の境い目がわかりにくくて、つまずいて転んで、大切な人を引っ掻いて巻き込んでの大騒動UMAくん

そして今、
みてるまま
感じるまま、わたしで在ること



わたしがまず楽しみとヨロコビの中にあること
しあわせのリーダーシップ
をとること


を、一番の祈りにすることを誓います