一番たいせつから
逃げ腰な  わたし


一番キラい“だった”
トコロに振れる




曝け出す




とにかく走ってきた
とにかく

こだわって生た




それを置いてすべてで在ったとき
やさしさで在れるのだと思う



いま、あたたか
だから



宇宙(そら)は、
なにを視せているのか

わかるのは今じゃないんだ


人の枠の中でもない






だから
生てみよう

慈しもう


じぶん精一杯で


覚悟のないモラハラ
プライドをなげる



いま、過去のじぶんの辞書になかったワタシを
生きています



正解なんかない


人、だから




すでに赦され

ているのだから




大切なひとの大切も
大切にする


目の前にきたことを
【まっすぐ】やってみる
が、わたしのタチで

いただいたもの、だから



誰かに
なにかに成るのではなく

じぶんの未知を育むこと



未来が迎えに来ている

わたしだから



虹             虹             虹             虹

わたしはどんな人?プロフィールはこちら

虹のくじらになるんだよ
そんな宇宙(そら)の声に導かれて
泳いでいる『いま』です

いろんなスピリチュアルな体験、体質を積んだ中で経験したモノ・コト【やり方】と
あなたの今をつなぎます


赤ちゃんって、ナニモノ?
育児、子育て、妊娠、出産

はたら、けてる?
働くって、傍を楽にすること
あなたもわたしも楽しいこと

ちょうちょ       ちょうちょ       ちょうちょ       ちょうちょ       ちょうちょ

あなたの声(おと)を

響(き)かせてください♪


生命の調律セッション

対面  60分  10000縁

4月までモニター価格  6000縁


レターポット払い可


レターポット


ちょうちょ       ちょうちょ       ちょうちょ       ちょうちょ       ちょうちょ

わたしのレターポットはこちら

facebook
Atsuko Yamashita
コメントを添えて友だち申請してもらえたら嬉しいです

ブログを読んでの感想や、
それってどういうこと?って質問、
聞いてみたいこと、
コメントやメッセージ、メールでウインク

atsukon0609@gmail.com



虹             虹             虹             虹



生きとし生けるものが
いま、一番しあわせの場所にありますように


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
   
ひとに人生に社会に問題なんてないっ!
すべてが不完全だからこそ完璧なんだ〜照れ




学校、子育て、仕事、女、男
そんな自分のいまに、あれ?なんか違う
こんなはずじゃないのに
ホントはこう在りたいのにって思っちゃう、

そんなとき必要なのは、アドバイスや理屈ではなく、自分が自分の声、想いを掲げること
『そうなんだ』『いまはこうなんだ』って
発することで受け止める、という行動を起こしてあげることなんじゃないかな

良かったら一緒に
そんな時間を贈りあいませんか?!


虹             虹             虹             虹

アメブロ 
生命のことわり 
〜「じぶん」はいつでも今からココから
スピリチュアルな体験、体感を通してみた
いま、目の前の大切なこと

はてなブログ
ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life
いま、感じる宇宙(そら)の音を綴っています

Twitter
@atsukon0609 

SHOWROOM 
ひだまりの発声練習
平日の朝7時半ころ?、配信ちゅう
カラダの響き合いの場
チューニングしあいませんか?


↑↑↑↑
フォローしてもらえたら嬉しいですルンルン