マグロの寿司を握る | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

今日のお寿司は誰もが愛するマグロ。

握りは本当に奥深くこれがね〜〜四苦八苦であります。



まだまだですが…


一応形になっていますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{BA9021D7-3764-497A-A7DB-7CC5360132DE}


自分で研いだ柳刃でマグロのサクを切り分けてこんなにたくさん握ってみました。


食べたけど、なかなか旨いぞ❗️


{42DB49C1-253B-4F8D-9654-9A6B2B0A4E5E}

今日はマグロづくし…を作って味わった一日でした。



この調子でいくと絶対太ると思うわ〜〜〜口笛