imageimage

 
 

 

IAPA認定アロマ調香スタイリスト

ワタナベ薫さん主宰MCC®︎認定コーチ

 

 
パレット柏のイベントに参加しましたキラキラ
 

「アロマルームスプレーづくりと

時短アイメイク」

 

 

昨日のブログ

 

 

メイク担当きつさん

 

 
きつさんとは
何度もワークショップを開催しているので
信頼関係もバッチリです!!!
image

 

 

今回のテーマ

暑い夏を乗り切る!

 


清涼感のある香りをセレクトして

好きな精油を合わせる

アロマスプレーつくり

 

 

 

 

イベントでは

自由な発想で

好きな香りを選んでもらいますハート

 

 

 

迷った時や選ぶヒントを

わたしがアドバイスしたり

「香りのレシピ」を参考にしてもらいます

 

image

 

 

初対面の方でも楽しめるように

ムエット紙で香りを嗅いでもらって

体感してもらうことで

イメージが膨らみます

 

 

 

選んだ香りのムエット紙を
パタパタして
香りを確認してもらいます
 
 
楽しそう爆  笑

 

 

 

好きな香りを嗅いで

 幸せーー

 嬉しそうな声が聴こえます

 

 

 

 

アロマの資格を取得されている方も

参加してくれました赤薔薇

 

 

 

 

 

はじめての香りもあったそうで

この香り良いですねと

 

 

 

 

 

みなさん好きな香りに

満面の笑み

 

 

 

 

ひとりひとり違う香りなので

個性がでますね!!!

 

 

今回小学生の女の子が参加してくれて

面白いなぁと思ったのが

 

ある香りを嗅いだ時に

 

オリーブオイルのような香りがする!!!

 

 

香りの表現力にビックリで

羨ましい発想力ですキラキラ

 

 

 

 

 


きつさん

時短アイメイク

 




 

みなさん真剣です

 

 

 

メイクをすると気分があがりますね

 

 

 

 

もともとメイクに興味があるそうで

目元がキラキラしてかわいいラブ

 

 

 

きつさんが丁寧に時短でできる

メイクをレクチャー

 

 

 

 

 

 

感想をいただきました

 

祐子さん🥰

本日はイベント、シェア会と大変お世話になりました😌

 

早速ルームスプレーをコットンに垂らして良い香りに包まれています♪

またお会いできる日を楽しみにしております😊本日はありがとうございました🫧

 

 

 

アロマスプレー、早速部屋で使っています。

そして、きつさんからはベースが
大事なんだなぁと思いました!

 

 

ゆうこさん

 

こちらこそ、ありがとうございました☺️

ゆっくり香りを選ぶ時間がとても贅沢でした✨

ゆうこさんの丁寧なご説明を聞きながら、沢山の香りに包まれて、とてもリラックスできました🌿

初めての香りと直感で選ぶ香り✨

濃いオレンジの香りの中に都会的なハーブの香りが混じり合う、夏にぴったりの清涼感溢れるルームスプレーができました☺️

ありがとうございます💕

 

 

時短アイメイク☺️

1色できれいに仕上がる塗りかたのコツや、私のお悩み相談✨マスカラが時間が経つと落ちやすくなってしまう解決策をわかりやすくアドバイスしていただきました☺️

すぐに実践できるので、メイクが楽しくなります!

ありがとうございました💕

 

 

MCC®コーチング仲間の

Junkoさんが

ブログにご紹介してくれました

 

 

じゅんこさんのブログ★

 

 

部屋中良い香りが漂って

癒しの空間

 


和やかな雰囲気

楽しそうな笑い声が聞こえます

 


メイクで女子力アップキラキラ

 

 

みなさんの笑顔が輝いて美しい

 

 

わたしもきつさんも

こころから楽しんで

 

 

楽しいのは伝わりますね!!

 

 

 

 

暑い中お越しいただき

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

Aroma&Fashion 

イベント第3弾


11月上旬

平日開催

 

 

パーソナルスタイリストMieちゃん

 



 

詳細は後日お知らせします

お楽しみに!



 

 

 

 

image