いつもブログを読んでいただき

 ありがとうございます🌹

 

 

アロマライフを楽しんでいる 

千葉県在住 

アロマスタイリストyukoです

 

 

JAAアロマコーディネーター取得

現在はフリーで活動しています

 

こんばんは(^O^)

 

昨日はリッツカールトンで

「星とマナーで彩るお話し会」に参加しました

 

ステキな空間でのステキな方たちとの時間

最高にハッピーでした♡

 

 

昨日のブログより

Kaoriさんとは地元が同じなので

行きはご一緒しました

 

 

トイレがお部屋のようで

ふたりともテンションが上がり

パチリ

 

いつのまにか撮られてました(笑)

 

 

 

エントランスが開放的でとっても

良い気を感じられました

 

 

マナースタイリスト 朋江さん

 

 

星の地図 ハーバルまりこさん

 

朋江さんとまりこさんが優しく

迎えてくださり和やかに

 

 

 

 

七音さん

 

 

かずえさん

 

 

サンキャッチャー Kaoriさん

 

 

 

 

 

偶然にもみなさん

イチゴとピスタチオのタルトでした

 

紅茶はストロベリー&シャンパーニュを選んで

 

 

星の地図

まりこさんのお話から

うお座は水がキーワードになり

幸運のヒントや心の繋がりなど

みなさん真剣にメモを取りながら

2022年の動きを教えてもらいました

 

 

 

そして個別に

今年のメッセージとボディーソープまで

用意してくれて感激しました

メッセージが自分が考えていたことと

リンクすることがたくさんあり

気持ちを後押ししてくれた気がします


ボディーソープは爽やかですが

とても癒される香りです


 

 

水の音を感じながら

途中からピアノの生演奏もあり

ゆったりとした気分になります

 

 

 

朋江さんのお話は

ワンランク上の自分であるために~

 

私のブログのサブタイトルも

アロマでワンランクUPしませんか?

 

ワンランク上とは?

心が整うと自分も整えることができて

自然と生活も整えられる

 

最近私もすごく整うことに意識していたので

すっーーっと響きます

そしていつもニュートラルにいることが

大事


深いお話もたくさん聞くことができて

朋江さんのレッスンはマナーだけではなく

こころの持ち方を重視されているのが

素晴らしくて

 

 

まりこさんも朋江さんも

温かく迎えてくれるからこそ

初対面の方がいても

優しい空気が広がるので

穏やかな気持ちになり

みんなが居心地が良く過ごせます

 

 

女性は輪ができやすいです

自分を主張したり

仲の良い人だけで固まったり

話に入れなかったり・・・

 

そんな経験ありますよね?


 

私ももちろんありますが

まりこさんも朋江さんも常に周りを

配慮しながら初めてのかたにも

優しくお声がけしたり

共通の話題を提案してくれるので

とっても居心地が良くて

楽しいーー!!!と

こころから思えます

 

 

オシャレしたりいつもと違う空間に

行くことで新たな自分を発見できるし

楽しいことが増えました(*^-^*)

 

 

 

雨もすごく幻想的でした

 

 

ステキな場で

ステキなみなさんと良い気を

感じながら楽しい時間を

ありがとうございました

 

 

 

朋江さん、かずえさん、まりこさん

お心遣いありがとうございます

 

 

 

 

エンジェルカードリーディングセッション

アロマペンダント付き

 

ラブレターご予約はこちらからピンク薔薇

メールフォーム

 




植物や果実が持つ自然の香り

お出かけする時も香りを感じることが

出来ます

お守り代わりにしても!!!

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございます(*^-^*)