明日、チワワの仔犬を迎えに行きます。

思えば…
1月末にあるお店で、1匹の小さな小さな
チワワの仔犬との衝撃の出会いがあって…


あの日は、
自分は病気だし、娘も喪ってるし、
命あるものはもう飼わない…

そう思ってたのに、姉が
「応援する!
運命の子に出会ったら飼いな!
もし瑠璃に何かあったら私が育てるから」
と、背中を押してくれたのがきっかけで、
病気をした私に万が一の事があっても
その『小さな命』は大切にしてもらえる…
そう思ったら、仔犬を迎えたい気持ちが
私の中でむくむくと膨らみました。
それが明日 実現するなんて!

もう諦めかけてたのに…
こんな日が来るとは思いもしませんでした。
おまたせー❣️って
明日謝らなきゃなね。



色々あるけど、私の人生。
自分の為に生きるよ。
我慢するとか、
遠慮するとか、
そんなの、娘も望んじゃいない。

「お母さんは寂しがり屋だから」
「お母さんの病気が心配だから」

そうやって、いつもいつも
私のことを気にかけてくれてた娘も
喜んでるはず。



今週は体調不良で、自分の体に
不安があったんだけど、明日に備えて
今夜は早く寝ます。


頑張れる気がします。
娘がついてるから。