ワールドスター「防弾少年団」とファンの民度 | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています


民度・・・


 韓国の世論調査会社、韓国ギャラップは12日、「日本に好感を持っている」と答えた韓国人は12%と、1991年の調査開始以降、最低となったと明らかにした。調査は約1千人を対象に9~11日に行われ、日本政府が4日から始めた韓国向け輸出管理の厳格化への反発が影響したとみられる。

 「日本に好感を持っていない」と答えた人は77%に上った。輸出管理をめぐる日韓の対立については「日本政府の責任だ」とした人が61%で「韓国政府の責任だ」とした17%を大きく上回った。日本製品の不買運動には、67%が「参加する意向がある」と答えた。

引用:韓国で日本への好感度が過去最低、不買運動参加も67%






C大阪のロティーナ監督は試合後の会見で「一つ心配なのはピッチ状態。何が起きたのか、ひどい状態だった」とヤンマースタジアム長居の荒れたピッチに苦言を呈した。ピッチは観客席から見ても芝生が剥がれ、土がむき出しになっているのが分かるほどの荒れよう。特にゴール前はひどく、一部分だけ芝生が敷く“応急処置”が施されていた。

同会場は先週末に2日間、人気ヒップホップグループのライブが行われており、その影響もあったとみられる。

引用:C大阪・ロティーナ監督 大荒れピッチに苦言「何が起きたのか」










●ステージだった部分の芝が特にいたんでるんやね(´^`)

●BTSのライブの影響か😡毎年いろんなライブあるけどこんな酷い芝初めて見た😵徹夜組の騒音、マナーの問題もあったらしいし、あろうことかスタンドに銀色とかのテープも放置されてた💢こんなファンと主催者のグループは二度と使わんといてほしい❌

●深夜の騒音、トイレの破壊、ゴミ捨てのマナーの悪さといいヒドイなこれ。BTS に日本のスタジアムを貸さないでほしい 運営もファンも両方とも悪い。公共の施設もちゃんと使えないならもう日本に来るなよ韓国人って思うのは普通の感情だと思うの。

●昨日の天皇杯セレッソ大阪vsアルテリーヴォ和歌山、BTSの2日間のライブから中2日のヤンマースタジアム長居の芝が酷かったが、去年は乃木坂46がライブを2日間した後に中2日で開催されたスルガ銀行杯ではそんな事はなかった。一体何が違うんだろう。

●あの芝をみたら、もうコンサートはして欲しく無いな……てか、BTS関連は二度と来て欲しくない😩

●ミスチルのあとはあんな状態じゃなかったですよね(´・ω・`)どんどんBTSのイメージ悪くなるw

●BTSむかつくわ。芝整備すんのにどんなけ手間かかってると思ってんねん


防弾少年団ファン 
●芝が汚くなったのは韓国から設営スタッフが来たせいやとか適当なこと言うてるけど設営はBTSとは無縁の日本の会社がやっとんのにBTSが嫌いやからって適当にデタラメなこと

●芝のことで「これだから韓国の会社は〜」とか「BTSが〜」って叩いてるTwitter上のネトウヨの皆さんアニョハセヨ〜‼️残念ながら今回ステージやアリーナ席を設営したのはあなた方が日々崇拝している黄金の国ジパング(笑)の会社ですよ〜!!あれ??知らずのうちに自分で自分の首を締めていますね!!

●設計をしているのは彼らでも彼らの関係者でもなく日本の会社ですよ^^あなた方がbtsの所為で芝が汚くなったと騒ぎ立てれば騒ぐほど日本の会社を侮辱しているという事を自覚したほうがいいかと^^あなたのツイートを見てそう捉える人が少なくとも居ますフェイクニュースはやめてください^^

●何でもかんでも叩く…調べもせず事実も知らずに撒かれた餌に飛びつき叩く…もう嘘か真かもどうでもいいんよね。叩けさえすれば。BTSが設営した訳でもなければ許可なくライブした訳でもない。きちんと許可を得てる。リスク(芝の件)もあるかもしれないと分かった上で許可したのは日本側だよ。



憤慨
選手が怪我したらどーすんの

全ては運営の手抜き
設営にどんな安値で依頼したんだろ

会場側も過去に芝生が荒らされた事なかったから
安易に貸しちゃったのよね

防弾って害しかなくね?

「outbts」タグ
本当それなと思う
これ以上日本を汚さないで頂きたい

はい
運営
役務提供事業者 株式会社Big Hit Entertainment Japan
運営責任者 イ・ミョンハク
住所 〒108-0014 東京都港区芝5-1-13 三ツ輪三田ビル7F


【参考ブログ】
●逃げる韓国人!追いかける日本オンナ~ケンチャナヨ~ビジネスで逃げられた日本オンナの痛韓日記~


ファンまとめ






!!!




ラグビーフランスリーグ・トップ14の決勝を今週末に控えたスタッド・ド・フランス(Stade de France)のピッチが、韓国のヒップホップボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のコンサートで一部を損傷していたことが発覚した。スタジアムの関係者が14日に公表した。

 損傷を受けたのはピッチ表面の3パーセントに当たる部分で、ハーフウエーライン上の幅3メートル、長さ30メートルに及んでいたとされている。しかし、芝がはがれた部分には、トゥールーズ(Toulouse)とクレルモン・フェラン(Clermont-Ferrand)の頂上決戦を前に、新しい芝が張り替えられるという。

引用:重要な一戦前にスタッド・ド・フランスピッチ損傷、BTSのコンサートで



世界中でやらかしてた(納得)

outbts







ciao!