アウトな奴等 | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

こんばんみー
珍友がエクソコンに2日間参戦するらしいの
どちらか一緒に行って欲しいと懇願された
「一番前でも嫌だっちゅーの」
そんなエクソネタ(ちょい前)行くわよー




エクソメンバー慰安婦支援キャップを被って来日 





慰安婦支援企業「マリモンド社」 

「花のように大切な慰安婦女性の人生、海外にも知らせなければ」
http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=198362&servcode=400&sectcode=420
(以下一部引用)
ユン代表は大学校サークル活動で慰安婦被害女性に初めて会った。それ以前は慰安婦の話が出てくれば他の人々のように憤慨し、そうするうちにまた簡単に忘れた。「歴史の本やニュースを見て怒り、そしてまた簡単に忘れてしまうもの。これが自らの被害を勇気を出して明らかにした女性たちに、果たして役立つことなのか考えてみました。答えは『否』でした」。彼は旧日本軍慰安婦問題が単に韓日間の政治的問題ではない、女性人権に関する問題である点を伝えたかった。「押し花作品を見ながら、おばあさん一人ひとりが“花”だと思うようになりました。花は人為的ではないのに、自分の香りや色、形をありのまま見せているでしょう? 時には誰かの物理的暴力によって傷ついたりします。一輪の花のようなおばあさんの人生を、マリモンドというブランドを通じて一つ一つ、改めて照明を当ててみたかったのです」

そのようにしてスタートしたマリモンドは今年で4年目となる。社会に資する事業を進めながら利潤も追求する社会的企業だ。企業収益の一部は、一貫して慰安婦歴史館の建設や被害者女性の看病費などに使われ続けている。最近では、台湾や中国などアジア諸国を中心に海外進出を準備しているところだ。忙しい毎日を送る最中にも、ユン代表は常に焦りを感じている。今年初めだけで、すでに2人の被害者女性が息を引き取った。 「おばあさんが亡くなるたびに、私はただ海に石を投げているような気持ちになります。被害者女性は待ってくれないのに、私が起こす変化はとても弱いもののような気がして。それでもずっと石を投げ続けていれば、いつかその響きが世の中に届きますよね」。現在、政府に登録された慰安婦被害生存者は53人だ。
(引用ここまで)


ノリノリのユン・ホンジョ代表(29)

韓国で「慰安婦バッジ」が大人気、1カ月で1万7000個販売
http://www.recordchina.co.jp/a130462.html

歌手スジ愛用の慰安婦おばあさんデザインのスマホケースに関心爆発
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/19387.html


ファンの声を切り取る 

ファン① 


ファン②  


ファン③ 


ファン④ 




まとめ

慰安婦ビジネスは金になる
(真顔)
そして
なんちゅー偽善者
 
 

とりあえず証拠はよ
コロコロ変わる証言と
映像が証拠とかゆースカポンタンしか
見たことないわ (´・ω・`)

女性の為とゆーなら米軍慰安婦は?
ベトナム戦争時のライダンハンは?
日韓併合時の慰安婦だけが重要
ご都合主義の偽善者国家なのよねー

ファン①はお子なので置いておく
ファン②これよくいるパターン
あたしも目撃した
韓ファンになると韓国人に必要以上に媚びる
ファン③④論点ズレまくり
多くの日本人は
商売人なら客に配慮しろ
配慮出来ない奴は商売すんなとゆーてる

竹島&慰安婦等は日韓対立の火種
そこ触れるならアウト認定
反日も親日も嫌日もない
まさかエクソ擁護派は
来日歓迎するべきだと思ってんのかしら?
どんだけ面の皮厚いの

そんな訳でエクソ
日本からゲットアウト(´・ω・`)



ciao!