一問一答みたいなリーディングを、いろんなカードを使用して載せていこうと思いますウインク
 
質問は、その時その時で思いついたものでウシシ
 
それが、もしかすると見てくれている皆さんにも何か役立てるものかもしれない、あるいはこれからのヒントになるかも。
 
そのため、架空の質問ではあっても、必要とする人には届くようにとしっかりリーディングしていますグッ
 
気楽に見てくださいね乙女のトキメキ
 
*… * … * … * …* … * … * … * … 

Q:

「(七夕の日にちなんで・・・)好きな人や人生の伴侶とこれからも愛を育み幸せになっていくために必要なメッセージをください」

 



A:「THIS COULD BE THE ONE(本命かも)」~ロマンスエンジェルオラクルカード」~

 

あなたが、その人と一緒にいるのは偶然ではありません。

 

これから先長く添い遂げていく相手であろうと、限られた時だけ愛情を分かち合う相手であろうと、まだ出会っていない相手であろうと、その人と出会うのは決して偶然ではありません。

 

出会うことで何らかの気づきや学びを得るため、互いに愛情のみならぬ感情を分かち合うため、または前世から約束されていたためかもしれません。

 

この出会いがどのようであろうと、この先がどうなるかはまだ未知であっても、この出会いを大切にしてください。

 

そして、その人とこれからも人生を共にし、手を取り合って歩んでいき、愛し合って過ごして行きたいのなら、その想いをずっと抱き続け、時には言葉にして相手に伝えてください。

 

日々を生き、年月を重ねるとともに、伝えたいことや言葉、その中身もますます変わってゆくことでしょう。

 

愛情も言葉も重みを増してますます深く、成熟するのではないかと思います。

 

改めて、目の前にいるその人を見つめ、どこが好きなのか、どこが嫌いのか、または尊敬できたり逆にここは直してほしいと思うところを考えてみてください。

 

自分の感情に素直になってみてください。

 

これから出会うことを待っている人は、そのことを心の片隅にでも留めておいてもらえればと思います。

 

愛を意識する相手に出会えることは、よくよく考えてみると、実は奇跡に等しいくらい、本当に素晴らしいことでしょう。

 

あなたにも、ぜひそのことを噛み締めてもらえたらと思います。

 

 

 

 

~耳の聞こえないエンジェルライトワーカー瑠璃の海の提供内容~

 

リボン 天国にいる愛する故人やペットたちからメッセージを受け取ることができるミディアムシップセラピーは、こちら

 

リボン オリジナリティーの豊かさあふれる、多様なオラクルカードリーディングメニュー一覧は、こちら

 

 

 

 ※瑠璃の海のメニューのどれを選ぼうか悩む人は、各メニューの特徴をまとめたこちらを参考にどうぞ♪

 

リボン お問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ♪