便箋『未来のあなたからのギフトレター~今のあなたへのエール~』






今から、あなたがタイムスリップできるとしたら。

あなたは、過去へ旅してみたいと思いますかはてなマーク

それとも未来へ飛んでみたいですかはてなマーク

過去も未来も、どちらを見に行くのも、どちらが好きなのかも、その人の自由星

また、ヒーリングでは過去世ヒーリングというのもありますねニコニコ

本当は、時間の概念はないというのを耳にしています。

過去も今も未来も、すべてはつながっている。

時間という概念がある私たちだからこそ、それぞれ別のもののように感じてしまうかお

時間というものについて語り出したらきりがなさそうなので、話を元に戻して(笑)

ある日私は、ふと「未来」というキーワードが気になりました。

そして、未来の私、というもの。

未来の私はどんな風にしていて、そして何をして過ごしているんだろうはてなマーク

未来の私は何を考えているのだろうはてなマーク

未来の私は、今の私をどう見て、どんな風に言葉をかけてくれるのだろうはてなマーク

未来の私が今の私に必要なメッセージを教えてくれるとしたらはてなマーク

そんな風に思ったことはありませんか目



未来の私は、今の私よりも先に、必要なことを知っている。

今の私が知らないことを、すでに体験している。

そんな未来の自分から必要なメッセージを受け取ることで、今の自分が新たに気持ちを奮い立たせることができるのだとしたら。

より良い明日に、そして未来につなげることができるのだとしたら。

未来からの自分のメッセージを受け取り、自分の意識が変わることで、また新たな未来が生まれるのかもしれない。

また、新たな未来の自分が生まれるのかもしれないのです。

未来は、無限に変わっていくのです。

今の自分の意識一つ一つ、選択一つ一つで、未来はどんどん無限に変えていける。

未来は、いかようにも変えられる。

そして変えていくのなら、もちろんより良い方にと変えていきたいと思いませんかはてなマークニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『アトランティスカード』という美しいオラクルカードを使って、「未来のあなた」へとアクセスしますドキドキ

IMG_20160523_094637847.jpg

まず初めに、「未来のあなた」は何をしているのか。

どんな状態で、どんな風に過ごしているのか。

1枚目のカードから、1つの可能性のある「未来のあなた」の姿を読み取ります。

次に、その「未来のあなた」の姿や状態に近づくために、「今のあなた」ができることや可能性を、2枚目のカードから読み取ります。

場合によっては、ご自分の使命や才能を発見することにつながることもあります。

最後に3枚目のカードから、「未来のあなた」から「今のあなた」へと贈るメッセージを伝えます。

やはり、その人にしか分からないメッセージとなることでしょう。

まさに「未来のあなた」だからこそ贈れるメッセージなのです。

「未来のあなた」からのメッセージをどう受け止め、どう活かすのかも「今のあなた」次第です。

このような流れで、3枚引きで「未来のあなた」をリーディングし、「今のあなた」へとつながるメッセージを作成します。

1枚目:未来のあなたは何をしているのか

2枚目:未来のあなたに近づくために、今できること

3枚目:未来のあなたから、今のあなたへのメッセージ

ここで私がお伝えする「未来のあなた」は、あくまで可能性の一つに過ぎません。

もちろん当て物でも何でもないので、当たる当たらないは論外です。

まずは、未来の私ってどんなんだろう?

何をしているのかしら?

どんな風に過ごしているのかしら、未来の私ってどうなっているの?

未来の自分を見てみた~い!

そんな風に、気軽な気持ちで楽しみながら受け取っていただいても構いませんニコニコ

きっと、それぞれがベストな形で、ベストなタイミングで、「未来のあなた」と出会えることを信じています。

きっと「未来のあなた」も、「今のあなた」からのアクセスを喜ぶことでしょう。

そして、カードを通して伝えたいメッセージを送ってくれることと思います。

私はアトランティスカードを使って、「未来のあなた」と「今のあなた」が出会い、つながるパイプ役を果たしたいと思いますラブラブ



これまで多くのオラクルカードは、「日々のメッセージを受け取る」という目的のものが多いと思うのですが、このアトランティスカードは、「封印されていたものが解かれるカード」であることが大きな特徴なのだそうです目

アトランティスカードによって自分の本来持っている力が思い出されたり、使命へと向かうパワーが生まれたりすることもあるのだそうです。

なので、人生の転換期を迎えている人や、自分の使命・才能などを知りたいという人にはお勧めなのだそうですが。

このセッションでは、私が「未来のあなた」にアクセスし、「未来のあなた」からのメッセージを読み取りお届けすることによって。

あなたに新たなパワーが生まれたり、勇気づけられたり、前進する一歩のきっかけとなったらいいなということを願っていますドキドキ

より良い明日へ、より良い未来へと希望を持ってつなげることができ、少しでも未来がワクワクするようなイメージを持つことができるようになれたとしたら、どんなにか嬉しいことでしょうラブラブ

アトランティスは、約1万2千年前に栄えたと言われる超古代文明の王国で、その大陸が一夜にして崩壊し、海に沈んだとされています。

アトランティスが栄えていた黄金時代、アトランティス人はスピリット世界と完全に調和し、現代よりも科学文明が発達した生活を送っていました。

現代の私たちが失ってしまった、優れた霊能力やスピリチュアルな才能・パワーを持っていました。

そんな彼らの姿が、生き生きとアトランティスカードに美しく描かれています音譜

それはアトランティス時代の生活がうかがえるだけではなく、現代を生きる私たちの姿にも反映できると思っています。

決して、現代を生きる私たちの世界とは無縁の、遠い夢物語の世界だとは思えないのです。

多くの日本人やアジア人はアトランティス時代に転生していたらしいので、このカードに不思議な共鳴を感じる人もいるかもしれません。

未来の自分を知ることができるセッションをお届けするとともに、アトランティスの叡智と光をもお届けできればと願っていますドキドキ



私はこのオラクルカードリーディングで「未来のあなた」にアクセスすることで、これらのアトランティスカードに描かれる世界が瞬く間に、それぞれの方の未来の世界へと変わっていくように見えます。

ここでいう「未来」とはいつの時期なのかとか、そういうことにはこだわっていません。

例えば、1年先かもしれないし、2年先かもしれないし、もっと先かもしれない。

あるいは、すぐにでも明日だったり、1ヶ月後だったりするかもしれません星

一体いつの時期だろう!?と突き止めたりする必要はないのです、未来は常に変わっていくものだから。

アトランティスカードを使ったオラクルカードリーディングで、未来のあなたの姿を知り、必要なメッセージを読み取るセッション。

このセッションを、「未来のあなたからのギフトレター~今のあなたへのエール~」と名付けました合格

アトランティスカード3枚引きで、未来のあなたを知るリーディング内容を、瑠璃の海オリジナルデザインのメッセージカードにてお届けいたします手紙
(郵送でのご提供のみになります)

3枚のアトランティスカードの絵柄もメッセージも両方楽しんでいただくことができ、メッセージカード自体も長く大切に持っていただけるようにと、デザインにもこだわりましたニコニコ

きっと受け取っていただけるだけでも楽しくワクワクしてもらえるかのような、鮮やかなデザインです。
(A4サイズ二つ折りのもの1枚です)



(サンプル)


ぜひ、「未来のあなた」と会ってみませんかはてなマークラブラブ

未来の自分の姿を知ることで、今をより良い未来へとつなげていきましょうラブラブ

未来はどんな時でも、いかようにでも、変えられるドキドキ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベル申し込み方法 

旗未来のあなたからのギフトレター~今のあなたへのエール』 (4,000円)

①メールにて、下の必要事項を記載の上、送信ください。

・件名は、ギフトレター希望とご記入

・氏名(ふりがな)

・ご住所(郵便番号も記載下さい)

・特に現状のお悩み等お話しいただく必要はございませんが、何かお話ししたいことがありましたら、ご遠慮なく綴っていただいても構いません♪
その内容とリーディングの結果とが必ずしもつながるという保証はありませんことをご了承願います。


②お申し込みはメニューバーにある「問い合わせ・申し込み」をクリックまたはこちら からお願いします。
折り返し、メールにて返信いたします。
48時間以上経っても返事がない場合は、メールが届いてない恐れがありますので、お手数ですがこちら のメールアドレスまで再度ご連絡願います。
 rurinouminokagayaki-freedom★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて送信して下さい)

※携帯からのお申し込みの方は、パソコンからのメールが受信できる設定になっているか、今一度ご確認願います。
迷惑フォルダにメールが振り分けられていることも、多々あるようです。


③返信メールにて、振込先等ご連絡を差し上げます。


④ご入金を確認後、1~2週間ぐらいをメドに、オラクルカードリーディング内容をしたためたメッセージカードを、ご連絡いただいた住所へ郵送いたします。


皆さまからのお申し込みを楽しみにお待ちしております~ドキドキ