一問一答みたいなリーディングを、いろんなカードを使用して載せていこうと思いますウインク
 
質問は、その時その時で思いついたものでウシシ
 
それが、もしかすると見てくれている皆さんにも何か役立てるものかもしれない、あるいはこれからのヒントになるかも。
 
そのため、架空の質問ではあっても、必要とする人には届くようにとしっかりリーディングしていますグッ
 
気楽に見てくださいね乙女のトキメキ
 
*… * … * … * …* … * … * … * … 

Q:

「夢や目標を見つけるには、どうしたらいいですか? 何だかどうやって見つけるものなのかなあと考えてしまいます」

 

 

A:エンジェル・カードより

 
 

「変化の天使」

 

 

自分の夢や目標、やりたいことを見つけるにはどうしたらいいですか?と質問する時。

 

その質問を思い浮かべた時の、自分の気持ちを思い出してみてください。

 

ワクワクするような、これからが楽しみ!というような明るい気持ちが湧きましたか?

 

それとも、それって何だろう?早く見つけなきゃと焦ったり、何とか見つけないといけないというなぜか義務感のようなものが湧いてきましたか?

 

つまり、この質問について考える時の自分にフォーカスしてほしいのです。

 

もし、後者のように、どこかポジティブなそのものになれていないな、何だかもやもやするようにはっきりと答えが分からないと思うのであれば。

 

あなたは、夢や目標、何かやりたいことに取り組むことにどこか恐れや不安を抱いているのかもしれません。

 

もし、夢や目標が叶えられなかったら?

 

やりたいことに取り組む集中力や時間などがあるだろうか?

 

自分にできるだろうか?

 

そういったような恐れや不安があるのではないでしょうか?

 

思い当たるのなら、それをポジティブな気持ちにぜひ置き換えてみるようにしてみてください。

 

とりあえず、やるだけやってみよう。

 

まずはやってみなければ何も始まらない。

 

駄目だったら、また違うことを考えればいい。

 

そんな感じで、もう少し気楽に考えてみると良いでしょう。

 

とりあえず、の気持ちから始めるのでも良いでしょう。

 

そして、夢や目標が叶ったらこんな風になっていると嬉しい、その時の自分がこうであるといいな、結果がこうなっていることを想像できるなら前向きに取り組めそう。

 

そんな感じで、これから先の叶った後のことを考える気持ちがワクワクして楽しみになる、やってみたくなる、そんな気持ちにフォーカスしてみましょう。

 

一気に夢や目標を叶えようとするためにプロセスを急がなくても良いのです。

 

そのプロセスを一歩一歩、ゆっくりと楽しみながらあなたのペースで進んでいきましょう。

 

そう考えることで、あなたの夢や目標、やりたいことが焦らずとも、自然な形でゆっくりと見つかり、形になってくることでしょう。

 

 

 

 

~耳の聞こえないエンジェルライトワーカー瑠璃の海の提供内容~

 

リボン 天国にいる愛する故人やペトたちからメッセージを受け取ることができるミディアムシップセラピーは、こちら

 

リボン オリジナリティーの豊かさあふれる、多様なオラクルカードリーディングメニュー一覧は、こちら

 

 

 

 ※瑠璃の海のメニューのどれを選ぼうか悩む人は、各メニューの特徴をまとめたこちらを参考にどうぞ♪

 

リボン お問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ♪