先日は、私の誕生日でした爆  笑
 
51歳になってしまいました!(笑)(なにか?)
 

怖いもんですゲラゲラ

 

この日は、たまたま有休を取っていたけど、眼科の定期検診(笑)

 

健診が終わって、お昼回ってから、自宅近くのカフェに来てお昼休憩コーヒー

 

メールチェックをしていたところ、永谷綾子さんからメールが届いていました。

 

綾子さんは今では、神社研究家・スピリチュアルセラピストの肩書をお持ちで、お住まいの京都から素敵なブログを発信されていますウインク

 

昔はオラクルカードの講座などでお世話になりましたハート

 

そのご縁があって以来、ずっとブログを見ていて。

 

この度、綾子さんが第2弾のオラクルカードを発売されると知り、その全貌を知った時、ピーンときましたラブ

 

 

 
これを見た時、欲しい!とも心が動いて。
 
生産限定数ということもあり、早速予約していたんです。
 
どんなオラクルカードなのかは、上のリンクから飛んで見に行ってみてくださいねウインク
 
それがついに、発送されたという連絡メールでしたニコニコ
 
お~、誕生日に発送されたんだ、嬉しいシンクロだなあ飛び出すハート
 
ということは、届くのは明日ぐらいかな?と思っていたのに。
 
カフェでのんびりゆっくりしたあと、自宅に帰ってきてポストを覗いてみると。
 
分厚いレターパックが入っていました。
 
も、もしや?びっくり
 
そのもしや、でした!ゲラゲラ
 
詳しいタイミングとかはもちろん分からないけど、発送しましたメールをもらった当日にまさか届くなんて!
 
もうびっくりでした~。
 
待ち遠しくてすぐに開封しましたラブ
 
 
取り出してみると、保管用にもなるかわいらしいオーガンジーのピンクの袋に入っていてテンションが上がる爆  笑
 
 
かわいい表紙ですよね!
 
ちなみに、これはレモンの天使ですってイエローハート
 
可愛らしくて綺麗な色義理チョコ
 
綾子さんが作られたAIアートなので、その美しさもあるのですが、そこに綾子さんのチャネリングの息吹をこめられたものなので、ただのAIアートではないだろう魅力を感じたんですウインク
 
最近のAIアートは、インスタでもかなり見かけるようになり、やはり美しさなどが素晴らしいですねキラキラ
 
それに、最近のオラクルカードのガイドブックには、正直疲れを感じていましたタラー
 
外国人の著者が多いけど、ガイドブックの解説文は言い回しが独特すぎて正直何が言いたいのか瞬時に理解できなかったり、文章を追うのが疲れたり。
 
かっこよくて独特の雰囲気があるのはわかるのですが、正直、すっと心に入ってこないのもあったりしました笑い泣き
 
大体、絵柄や雰囲気でインスピレーションを受け取ってリーディングするので、解説書にはこだわらなくてもいいですが、それでも見たいものは見たいですしね。
 
その点、この綾子さんのカードは、もう絵柄にそのまんまメッセージが書いてあるので、すぐに入ってきますハート
 
ガイドブックはネットで見るので、箱の中自体もカードOnlyで軽い軽いルンルン
 
描かれている女の子は、どれも綾子さんの分身のように見えるくらい、純粋でかわいいですラブラブ
 
幼いような女の子ばかりでなく、成熟した雰囲気の女性もいるのが良かったですウインク
 
カードに挨拶するために1枚1枚手に取って眺めていきましたが、メッセージタイトルが新鮮でした。
 
こんなのもあるんだなあって、他のカードにはない魅力も確かにありましたふんわりウイング
 
すべて、「○○の天使」とあるので、何の天使かなあ?と思ってネットのガイドブックを見るとなるほど、でしたねニコニコ
 
予約特典として、このカードの絵柄のポストカード3枚がついていましたラブ
 
そのうちの1枚が、なぜかとっても惹かれましたハート
 
それが、これブルー音符
 
 
メッセージタイトルは、「女神のように美しい」というもので、薔薇の天使でした乙女のトキメキ
 
この眼差しや容貌、全体的な雰囲気がもう心にジャストミート(笑)
 
こうありたいと思えるような、まさに私の理想の女性のようですチュー
 
以前買った、妖精のオブジェと共に並べてみましたが、ちょっと共通点がありそうですねハート
 
まさか誕生日当日に届くとは思わなかったので、本当にびっくりでしたが、自分自身に素敵なプレゼントを贈ったような気分になりましたチュー
 
楽しんで使っていきたいと思いますチュー
 
それから、もう一つ、素敵なプレゼントが届いていましたピンクハート
 
とあるメーカーのサプリメントを利用しているですが、そのメーカーさんはなかなか親切で(笑)
 
去年もそうだったのですが、今年も素敵なプレゼントを贈ってくれましたラブ
 
それがこちらブルー音符
 
 
そのメーカーさんのイメージシンボルがデザインされた、ミニ時計!
 
素朴な木のデザインがいいし、小ぢんまりと小さくてかわいい飛び出すハート
 
机にちょこんと置いて、すぐに時間が目にできるのでいい感じですウシシ


こんな素敵なプレゼントをいただけるなんて、粋な計らいですね~乙女のトキメキ
 
それから、リピーターさんからもお誕生日のことを覚えていてくださって、お祝いのお言葉をいただけましたラブラブ
 
Yさま、いつもありがとうございます、毎回のご縁に感謝ですお願いラブラブ
 
眼科の定期検診で、次回は嫌いな大きい病院へ行ってくださいとのことで、がーんガーンだったのですが(笑)
 
すっかり忘れてしまいそうなくらい、嬉しい誕生日になりましたラブ
 
またこの1年間も、私なりに進んでいきますふんわりウイング
 

 

 

 

~耳の聞こえないエンジェルライトワーカー瑠璃の海の提供内容~

 

リボン 天国にいる愛する故人やペットたちからメッセージを受け取ることができるミディアムシップセラピーは、こちら

 

リボン オリジナリティーの豊かさあふれる、多様なオラクルカードリーディングメニュー一覧は、こちら

 

 

 

 ※瑠璃の海のメニューのどれを選ぼうか悩む人は、各メニューの特徴をまとめたこちらを参考にどうぞ♪

 

リボン お問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ♪