何だか、ドリフの何かのコントのタイトルのような気もしますがゲラゲラ
 
一問一答みたいなリーディングを、いろんなカードを使用して載せていこうと思いますウインク
 
質問は、その時その時で思いついたものでウシシ
 
それが、もしかすると見てくれている皆さんにも何か役立てるものかもしれない、あるいはこれからのヒントになるかも。
 
そう思って、ちゃんとしっかりリーディングしていますグッ
 
週一か、二週間に1回かのペースでゆるくやっていこうと思うので、ぜひ楽しんで見てみてくださいね乙女のトキメキ
 
*… * … * … * …* … * … * … * … 

Q:

「これからも、今の地球で生きていきやすいように、自分の波動を上げていくためにはどうしたらいいですか?」

 

 

 

 

A:「オラクルオブザフェアリー」より

 

まずは、どんな時も自分は輝いている、自分の存在には価値があると思ってください。

 

自己価値を高めましょう。

 

そのままのあなたで十分だし、そのままのあなたで可愛かったり美しかったりしているし、あなたにしかない輝きを放っています。

 

もっと自分を可愛くしてあげたり美しくしてあげるために、自分の装いや身につけるものに気をかけたりしてあげるのも良いでしょう。

 

自分自身に手をかけてあげることで、内側から不思議と高揚感や充実感がみなぎってくるかもしれません。

 

そして、自分が楽しいと思うこと、心地よいこと、心からワクワクすること、楽しんでやってみたいと思えることに取り組みましょう。

 

自分の好きなことややりたいことに集中することで、あなた自身も高まってゆきます。

 

波動を上げるためにと難しく気負わなくても、自分を輝かせること、自分を喜ばせること、好きなことや時間を楽しむこと、それらをぜひ優先して考えて過ごしてみてください。

 

好きなことややりたいことをめいっぱい楽しむだけで、どんどんあなたは輝き、新たな夢や目標が見つかったりするかもしれないし、それこそどんどん波動も上がってゆくことでしょう!

 

 

 

~耳の聞こえないエンジェルライトワーカー瑠璃の海の提供内容~

 

リボン 天国にいる愛する故人やペットたちからメッセージを受け取ることができるミディアムシップセラピーは、こちら

 

リボン オリジナリティーの豊かさあふれる、多様なオラクルカードリーディングメニュー一覧は、こちら

 

 

 

 ※瑠璃の海のメニューのどれを選ぼうか悩む人は、各メニューの特徴をまとめたこちらを参考にどうぞ♪

 

リボン お問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ♪