先週の金曜日は、久々に京都へ戻りましたニコニコ
 
実家で一人暮らしの父と、久しぶりに晩ご飯を食べようかと思って飛び出すハート
 
定時後そこそこに出たら、まあいい時間に京都へ着けるだろうと思っていたけれど。
 
そういう時に限って、午後から仕事ですごくバタバタとして、トイレ行く暇もないくらい没頭してましたえーん
 
やっと切り上げられたのは18時を回ってからで、そっから大阪メトロの地下鉄に乗って、それから阪急京都線に乗り換え。
 
ちょっと遅くなったなあと思いつつ、19時半頃にやっと駅に到着。
 
迎えに来ていた父の車に乗り込んで、晩ご飯へ。
 
昔からよく利用していた老舗のファミリーレストランで、久々に晩ご飯を食べたいと私がリクエストしたのでそこへウインク
 
少し忘れかけていたけど、店の内装もあまり変わっていないようでした。
 
でも古い(笑)
 
何食べようかなあと、せっかくなので和食で。
 
父が、これがいいと目をつけたのが少し豪華な(笑)和定食だったので、私も同じものをウシシ
 
金閣寺弁当、という名前の和定食~飛び出すハート
 
1つの写真に納まりきらないので2枚に分かれているけど、これで1つのメニューです爆  笑
 
 
 
カニ爪のチラシ寿司とか、京都名物のかぶら?とか、天ぷらや刺身とか。
 
おお~、いろいろあっていいなラブ
 
普段、なかなかこういうのは食べないのでおいしかったですハート
 
食べながら、最近のことを報告し合ったりとかして満腹ブルー音符
 
それから、父の実家に移って、食後のコーヒーを飲みながらだらりとおしゃべり。
 
もう帰る時間が迫っていたので、滞在時間もそこそこに、もう帰途の途に着きました爆  笑
 
いっつも毎回口にすることなのですが、ついさっき来たばかりで「やあ」と言ったような気がするのに、何でもう帰ろうとしているのかなあ(笑)
 
ちなみにこれ、そのレストランにあったものです。
 
 
めちゃ懐かしいでしょ、ピンクの電話ゲラゲラ
 
ジーコジーコ、ダイヤルを回せるやつですよ!
 
これこれ、これが懐かしくって爆  笑
 
ついつい、お金は入れずにジーコジーコ回して遊んじゃいましたラブ
 
 
ああ~、これがいいんだよなあ~ハート
 
この、ジーコジーコがたまらんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
受話器を持ってみたら、結構重いガーン
 
こんな重い受話器で長電話は厳しいかも(笑)
 
今時の若者と言うか、子供は、こういう電話知っているかなあ?ウシシ
 
 
 

~耳の聞こえないエンジェルライトワーカー瑠璃の海の提供内容~

 

リボン 天国にいる愛する故人やペットたちからメッセージを受け取ることができるミディアムシップセラピーは、こちら

 

リボン オリジナリティーの豊かさあふれる、多様なオラクルカードリーディングメニュー一覧は、こちら

 

 

 

 ※瑠璃の海のメニューのどれを選ぼうか悩む人は、各メニューの特徴をまとめたこちらを参考にどうぞ♪

 

リボン お問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ♪