何事にも負けない、強い炎のドラゴンがあなたをサポートし、導いています。
 
あなたはドラゴンの背に乗り、これからも力強く人生を切り拓いて進んでいくと勇気を出すのです。
 
その勇気をますます炎のドラゴンが受けて、より一層のサポートをして常に寄り添ってくれるでしょう。
 
炎のドラゴンはあなたのかけがえのない友のように感じられるかもしれません。
 
サポートが欲しい時、炎のドラゴンに導きをお願いするのも良いでしょう。
 
炎のドラゴンはあなたに、「自分が信じたことを、勇気をもっていってください」と告げています。
 
=================
 
いかがでしたでしょうか?
 
今日は、2023年における毎朝のオラクルメッセージをお届けする最終日です。
 
今年の締めくくりとして、素敵なカードが出てくれました!
 
しかも、来年の干支でもある龍ですよ!龍
 
まさしく、来年の辰年であるように、この炎のドラゴンに導かれながら、自分を信じて、これと決めた自分の道を進んでいく。
 
まさに、それが新しい2024年へとつながっているんだろうなと思います。
 
火を吹くドラゴンは、強さ、勇気、パワーを象徴しています。
 
ドラゴンとともにいると思うことで、自分の内なる強さ、勇気、パワーにますます目覚めていきたいものですね!
 
改めて、2023年毎朝のオラクルメッセージをお読みいただいてありがとうございましたチュー
 
途中で、ボケボケしてブログUPを忘れたり、日にちを勘違いしたこともありますが・・・(笑)
 
今年もずっと継続できることができて良かったですし、ひとえに皆様のおかげですお願い
 
毎朝のオラクルメッセージを楽しみに見ていただけたなら、もう感謝の一言です。
 
本当にありがとうございますニコニコ
 
2024年も継続していきたいと思います!
 
やっぱり気負わずに無理なく・・・・・オラクルカードを楽しみながら毎朝のオラクルメッセージをお届けしていきたいなと思いますので。
 
年末年始休暇がありますので、それを挟んで、次回は2024年1月9日からスタートさせていただきたいと思います。
 
平日のみで、7時半頃にアップです。
 
年末年始もブログ更新はしていると思いますが、新年のオラクルメッセージもぜひ見ていただけると嬉しいです。
 
どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ
 
 

~耳の聞こえないエンジェルライトワーカー瑠璃の海の提供内容~

 

リボン 天国にいる愛する故人やペットたちからメッセージを受け取ることができるミディアムシップセラピーは、こちら

 

リボン オリジナリティーの豊かさあふれる、多様なオラクルカードリーディングメニュー一覧は、こちら

 

 

 

 ※瑠璃の海のメニューのどれを選ぼうか悩む人は、各メニューの特徴をまとめたこちらを参考にどうぞ♪

 

リボン お問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ♪