「ウィズダムオラクルカード」から、今の自分に必要なメッセージを受け取ってみましょうウインク
 
左と右のカード、ピンと来る方のカードを選んで下さいニコニコ
 

 

 

 

 
・・・・・・選べましたでしょうか~ニコニコ
 
では、それぞれのメッセージを見てみましょうピンクハート
 
 
 
ふんわりウイング左のカード『THE TRIBE(属するもの)』
 

あなたが属する集団で、あなたはなくてはならない存在です。
その集団は、あなたを必要としています。
だから、自分なんていなくても変わりないとか、自分は何も役に立てることがない…などと思うようなことがあるのなら、その思考はどうか手放してください。
あなたはこの集団で、あなたの持つその役割を果たせるようにと努めてきたでしょうし、その努力は理解されています。
けれど、あなたの方からもし心を閉ざせば、周囲から理解されることはたちまち難しくなり、手を差しのべてもらい、手を取り合うことすら難しくなるかもしれません。
集団に属するということはあなたが思っていた以上に色々と感じることがあるのかもしれませんが、この集団に属している意義を改めて考えてみて下さい。
 

 


 

 

ふんわりウイング右のカード『BY THE BOOK(ルールに従う)』
 

まだ右も左もわからず、本当にそれが正しいのかと無闇に突き詰め明らかにしようとするよりも、今はまだ決められたルールに従う方が良さそうです。

どうしてそんなルールがあるんだとあなたは理解できないかもしれませんが、そのルールは何のためにあるのか、そのルールは自分に何を気づかせようとしているのか。

今はそのルールに従うことで、やがてその先に、賢明な判断ができるのかもしれません。

今は先を急ごうとせず、ルールに従いながら、じっくりと熟考してより賢明な判断ができるように情報収集したりなど、自分ができることをやってみましょう。

 

 

 

 
 

~耳の聞こえないエンジェルライトワーカー瑠璃の海の提供内容~

 

リボン 天国にいる愛する故人やペットたちからメッセージを受け取ることができるミディアムシップセラピーは、こちら

 

リボン オリジナリティーの豊かさあふれる、多様なオラクルカードリーディングメニュー一覧は、こちら

 

 

 

 ※瑠璃の海のメニューのどれを選ぼうか悩む人は、各メニューの特徴をまとめたこちらを参考にどうぞ♪

 

リボン お問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ♪