このブログを見てくださるあなたが選ぶ、3択オラクルメッセージです流れ星

 

使用するカードは、「マーメイドアンドドルフィンオラクルカード」ラブラブ

 

今回のテーマは、『今のあなたに必要な、マーメイド&ドルフィンからのメッセージをください』ブルーハーツ

 

左から順に3枚のカードがありますので、ピンと来るカードを選んでくださいねウインク
 
【左・真ん中・右】


 
 
 
 
・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・選べましたでしょうか?
 
では、それぞれのメッセージです流れ星
 
 
 
ふんわり風船星左のカードを選んだ方


 「Yes(その通り!)」
 
マーメイドが、今のあなたにしっかりと背中を押しています。
あなたの直感は正しいので、自分の信じる通りに、直感に従って行動していきましょう、と。
自分自身や信念を信じ、どっしりと腰を据えて自分の軸をまっすぐに貫きましょう。
あなたの直感は正しく、信頼しても大丈夫とこのカードを通してしっかりと念を押してくれています。
もしかすると、あなたの直感は確かであっても、人生の変化に対する恐れが残っているかもしれません。
そのような時でも、詳細はすべて天によって計画されていること、天に導かれていることを信頼することを忘れないでください。
 
 
 
 
ふんわり風船星真ん中のカードを選んだ方


 「Set Your Sights Higher(もっと高い価値観)」
 
現状で満足せず、もっとあなたの価値を高めましょうとマーメイドがあなたを励ましています。
本当は満足できない状況に置かれていても、あなたはそれを合理化しようとしていたり、何か理由をつけて現状で良いのだと満足しようとしたりしていませんか?
あなたにはもっと能力がある、もっと高いところを目指せる力と勇気があなたにはあるのだと、このカードを通してマーメイドがそう励ましているのです。
自分の力を思い出しましょう、もっと高いところを本当は目指していきたいのだと。
そう思い出せた時、あなたの中に勇気と力強いエネルギーがみなぎっていくことでしょう。
 
 
 
 
ふんわり風船星右のカードを選んだ方 
 

 「Blessed Change(祝福された変化)」
 
人生の大きな変化があなたに、更に素晴らしい祝福をもたらすでしょうとマーメイドが告げてくれています。
今は、人生の波に翻弄されていると思えている時かもしれません。
けれど、すべては必要だから起こっている、そしてその翻弄の波もいつまでもは続かないのです。
翻弄の波の最中で、まさかの自分の価値観がまるごとひっくり返ってしまうような変化が訪れるかもしれません。
または、あなたに不要なものの手放しをよりスムーズに行わせるためのあえての翻弄の波なのかもしれません。
しっかりと心を落ち着けて変化を受け入れ、自分をしっかりと持ちましょう。
これからはやがて荒波での航海は終わりを告げ、順調の波となってゆくでしょう。
 
 
 
 

~耳の聞こえないエンジェルライトワーカー瑠璃の海の提供内容~

 

リボン 天国にいる愛する故人やペットたちからメッセージを受け取ることができるミディアムシップセラピーは、こちら

 

リボン オリジナリティーの豊かさあふれる、多様なオラクルカードリーディングメニュー一覧は、こちら

 

 

 

 ※瑠璃の海のメニューのどれを選ぼうか悩む人は、各メニューの特徴をまとめたこちらを参考にどうぞ♪

 

リボン お問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。