先日、スピリットアーティスト クリスタル美穂さま に「トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカー夏の木をお届けしたところ、クリスタル美穂さまのブログにて素敵なご感想をいただけましたドキドキ

クリスタル美穂さまは、私のブログのヘッダー画像を描いていただいた方なんですニコニコ



クリスタル美穂さまの描かれるスピリットアートは、魂を揺さぶられるかのような素敵なアートばかりで、見ているだけで癒されるものばかりですラブラブ!

私がクリスタル美穂さまに描いていただいたアートはこれ♪

PicsArt_1426080155024.jpg
タイトル「魂の歓喜」♪


そんなクリスタル美穂さまから、まさかお申し込みをいただけるとは思ってもみなかったのでびっくりしちゃいました(笑)

そして、まさにクリスタル美穂さまにとってベストタイミングでご自身のブログで、これまた素敵に綴って下さったのですラブラブ!


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

瑠璃の海さんは以前にスピリットアートやブログヘッダーを申し込んでくださいました。
そのブログヘッダー制作時にメニュー内容や手紙に込めた思いなどを伺って
この木のオラクルカードメッセージが気になっていました。

特に最近、妖精や精霊のスピリットとつながることが多く
フレッシュな野菜や果物が食べたくなったり…。
海や緑の中を散歩して、偶然素晴らしい景色と出会うことが多く、さらに彼らのサポートを大きく感じる時期でもあったのでこのタイミングで申し込もうと思いました。

手紙が届くまで、本当にワクワクでした^^

レター送付のご連絡を頂いてから「まだかな?」と毎日ポストを確認していました^^
翌日に届かないことを分かっているのに(笑)

ドキドキした気持ちで届いた封筒を開けてみると、冒頭のメッセージにさらに胸が高鳴りました

{B6D464B3-31DA-48B4-88AE-86B9CAA760D1:01}

↑↑こちらがメッセージレターとなります。

実はお手紙の内容を呼んでから、しっかりと目をそむけずに向き合うのに少し時間がかかりました。

そしてそれは次のステップに進むまでに必要な時間となりました。

再び読み返して、不思議とお手紙の内容がすーっとハートに入ってきて、トゥリーエンジェルが届けたかったものの意味が分かりました。

そして私はそれをこのタイミングで受け止めることができたのだと思います。


image

~トゥリーエンジェルからのメッセージ(一部)

自分の心の中の闇の深さに、恐れと不安を感じたかもしれません。

“闇の力を知り、そして向き合うからこそ、そこから生まれる希望と可能性の花を見出すことができる。”
ブラックソーンのトゥリーエンジェルはあなたが闇に向き合うこと、そしてその闇から光を見出すことをサポートしてくれていました。

あなたが心の傷を癒し、再び光の方へ迎えるようにと白い光の衣をかけてくれていました。

『あなただからこそ、見る必要があったのです。』

------------------------

この言葉に、私は深く感動しました。
そしてメッセージは続いていました。

{9325E9FA-8647-45F2-94CE-FB662EF5FFDB:01}

けれど、もうその闇の世界を覗くことはないでしょう。
まっすぐな自分の軸を保つあなたからは、無限の可能性と光が広がっていきます。


『自分の内なる世界に自分を置き続けてください。』

あなたの中にある平安の世界を感じ、その世界を広げて行ってください。
自分のために、人のために、動物のために、樹木のために、そして母なる地球と宇宙のために。

あなたの持つその調和の力をこれからも活かしていってください。
あなたのその調和の力が、多くを癒していくのです。

----------

こうやってブログに書いていくと、大事なメッセージが整理されてハートに入ってきますね。

自分がやっていることに大事な意味を見つけたとき
不思議なパワーが本当に湧き起ってきます。

周囲の価値基準や判断を超える大きな力の存在を感じて、背中を押されて迷いが消えた状態です。

そしてそのタイミングでお客様からオーダー頂いたり
やりたいっと思っていたお仕事が舞い込んできたり

私はそれをシンクロニシティや心のパワーと呼んでいます。

そして、瑠璃の海さんが綴ってくださったトゥリーエンジェルのメッセージは
私に再び、大事な意味を教えてくれました。

この春を迎えるタイミングで気づくことができ、
光の世界をさらに鮮明にハートに映し出すことができたこと
後に大きな意味を持っていくと感じています。

これからどんな可能性が開かれていくのでしょうか。
メッセージにあったように情熱と冷静を保ちつつ、進んでいきたいと思います。

瑠璃の海さん、この度は素敵なレターをありがとうございました。 


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

長文でとっても素敵に綴っていただけて感謝です、ありがとうございますビックリマーク

私の方こそ、改めて力をいただけましたニコニコ

メッセージの内容に向き合うのに時間がかかっておられたのですね。

私も1枚目のブラックソーンのカードが出てきたことには、不思議にさえ思ったくらいでした。

でもそれも、まさにクリスタル美穂さまに向けられた必要な深いメッセージだったのですね目

クリスタル美穂さまが記事の中で書かれた言葉、「シンクロニシティや心のパワー」、確かによく実感できることです。

「周囲の価値基準や判断を超える大きな力の存在」

これもまた素敵な表現だと感動しましたラブラブ!



クリスタル美穂さまが描かれるスピリットアートの世界や、クリスタル美穂さまが発信されること、全てがますますキラキラと美しく輝いていかれるのでしょうラブラブ

とっても楽しみにしていますラブラブ!

私もまたいずれ、ベストタイミングが来たらクリスタル美穂さまにまたスピリットアートをお願いしたいなと思いますニコニコ

クリスタル美穂さま、ありがとうございましたドキドキ


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トゥリーエンジェルから、どっしりとした、どこか深みのあるメッセージを受け取ってみませんかはてなマークニコニコ

トゥリーエンジェルはどこにいても、あなたのために必要な、そして的確なメッセージを送ってくれることでしょうドキドキ

「トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージ」メニュー詳細は下をクリックして下さいラブラブ


トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカード 夏の木






ペタしてね